この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの転職をお手伝いします

転職を考えているあなたがこれからどうするべきか一緒に考えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

社会人として働く中で誰でも一度は考えること。 それが「転職」です。 転職をするか悩んでいる。 転職したいけど、行動出来ない。 転職で悩まれている様々な方のご相談に乗らさせて頂きます! 具体的には転職に関する相談と、その先あなたがどのように行動するべきかを一緒に考えます! ちなみに私は人生で2度転職をしました。 世間一般では転職をすると労働環境が悪くなる可能性が高いと言われています。 しかし、私は1社目より2社目、2社目より3社目とより良い 会社に転職をした実績があります! トヨタ自動車の豊田社長も言っていましたが、今後終身雇用は難しくなってくると思います。 今世の中は大きな転換期に立たされています。 自分の人生は自分の決断の結果でしかありません。 少しでもあなたの人生がより良いものになるようにお手伝い致します!

購入にあたってのお願い

あくまでもあなたの想いを実現するアドバイスと手段のご案内となります。 必ずしも願った結果になるサービスではございませんので、ご了承頂きますようよろしくお願い致します。
価格
1,500