ピアノ ワンポイントレッスンいたします

独学・初心者・上級者 ジャンル問わず 上達のコツを指導します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノ ワンポイントレッスンいたします 独学・初心者・上級者 ジャンル問わず 上達のコツを指導します イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ピアノに関すること、どんなことでも丁寧にワンポイントレッスンいたします ジャンルは、クラッシック、JAZZ、ポップス、演歌、オリジナルなど問いません 初心者の方から上級者の方まで丁寧に対応いたします どうしてもここだけ弾けない・・・指使いやフレーズのとらえ方を見直してみましょう。                 ちょっとしたことで弾きやすくなります。 楽譜に書いてあることが理解できない・・・専門用語は難しいですよね。わかりやすく解説                     いたします ペダルはどこで踏むの?教材は適切? 練習するたびに疑問は多くでてきます。 私は、ピアノを演奏することは生活を豊かにすると考えています。 楽しく日々を豊かに充実させるために、小さな疑問と挫折しそうな事柄を楽に解決するお手伝いをさせていただきたく思っています。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 レッスンして欲しいこと、2つを受け付けます。

購入にあたってのお願い

レッスンを受けたい曲目、使用楽譜、出版社を正確に知りたいので 画像ファイルで楽譜を添付していただけますようお願いいたします。 簡単で結構ですので今までの音楽歴をお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

norie34
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者