脱・婚活疲れ!ナチュラルに輝くための相談にのります

本来備わっている「魅力」や「可能性」を最大限に引き出します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「あなたにとっての幸せって、何ですか?」 ・友達がたくさんいる ・お金に余裕がある ・やり甲斐のある仕事がある ・心から愛するパートナーがいる・・・etc 人によって幸せって異なりますよね? 一昔前は、3高が人気だった時代もありました。 高収入、高学歴、高身長・・・なんて。 でもそれはあくまで一般論! 30歳までに結婚しなきゃ!も一般論! 一人一人幸せの定義は異なるのに、周りの言葉、周りからの評価に 押しつぶされそうになっている女性が沢山いらっしゃいます! 私は、上記のように、心が疲れ切ってしまって、 「心から幸せになりたい!!!」と 本気で「変わる」きっかけを探している女性の味方です。 心が疲れきり、「ありのまま」の自分を見失っている女性の 本来備わっている「魅力」や「可能性」を最大限に引き出し、 魅力溢れ、ナチュラルに輝き続けるサポートをするサポートをしています。 <この電話相談について> 「婚活を頑張っているのに全然結婚につながらない」 「私に素敵な出会いはないのかもしれない・・・」 「このまま独身?・・・でも将来がとても不安」」と、 真剣に悩み、苦しんでいる 女性の方々に是非受けていただきたい電話相談です。 周りの目を気にすることなく心を解放できる マンツーマンで向き合わせていただきます! 私の電話相談をうけると <こんな悩みや不安が解消されます> ・ 「長期間婚活しているが結婚につながらない」から来る焦燥感。 ・ 婚活がうまくいかず「本当に私は結婚できるのかしら?」と漠然とわく不安感。 ・ だんだんネガティブ思考になり、自信もなくなり、行動できなくなって内にこもってしまう閉塞感。 ・ 今の仕事でやりたいことができていない自己嫌悪。 ・副業や起業に興味があるけど、「自分に何ができるかわからない」と行動にうつせない決断できない自分への諦め。 ・ 周りの友達はみんな結婚し、付き合いが疎遠になった虚しさ。 この電話相談では、 「自分が本当は何を望んでいるのか?」 「自分にとっての幸せはなんなのか?」を 私と一緒に深く深く見つめていきます!

購入にあたってのお願い

この電話相談は、皆様の内面を深く深く見つめていきます!潜在意識の部分までアプローチするため、短い時間ですと効果をあまり期待できません。だいたい1時間半〜2時間くらいのお時間を予定しておいていただけましたら幸いです。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

みんなのお母さん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18時〜24時 土日祝 9時〜24時 対応可能。都度、調整。