この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生き物のデフォルメイラストを製作します

SNSのアイコンやバナー等にオススメ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
生き物のデフォルメイラストを製作します SNSのアイコンやバナー等にオススメ! イメージ1
生き物のデフォルメイラストを製作します SNSのアイコンやバナー等にオススメ! イメージ2
生き物のデフォルメイラストを製作します SNSのアイコンやバナー等にオススメ! イメージ3
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

キャラクターデザイン、SNSのアイコンを製作しさせていただきます。 指定された生き物をデフォルメしたイラストを製作します。 イラストの雰囲気は画像を見ていただけるとありがたいです! ◎ SNS、LINEなどのプロフィール画像に使う ◎ バナーやホームページなどにデザイン要素として挿入 上記の範囲を超えた使用(商業利用、パンフレットに掲載など)はお控えください。「どうしても・・・」という場合はダイレクトメッセージ等で別途相談をお願いします。 ※5月10日から値上げしました。ご了承ください。 ビシッと決めたい時に!印刷してステッカーなどにするのもオススメの絵柄です。

購入にあたってのお願い

修正回数は2回までとさせていただいております。 ◎ なるべく無駄な修正を減らすためには、予めイメージされている内容をしっかりお伝えください。 ◎生き物の名前はなるべく詳しくお伝えください。 目名等のみの記載で、指定がなかった場合はこちらで種を選ばせていただきます。 (△イヌ→◯ラブラドールレトリーバー) (△サル→◯ニホンザル) ◎生き物に特定のアクセサリーを付けて欲しい(メガネ、帽子等)!等もあれば合わせてお伝えください。可能な限り対応させていただきます。 ◎ 最初の方向性と違う修正には対応できません。 ◎商品に印刷、グッズ展開・応用などはできませんので キャラクター買取、ライセンス契約などはご相談下さい。 ◎製作したイラストレーションは、作者(佐能代トーマ)のSNSにて紹介される場合があります。
価格
2,000