この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

透明水彩であなたのお望みの絵を描きます

絵本のような仄暗くも可愛らしい画風です。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
透明水彩であなたのお望みの絵を描きます 絵本のような仄暗くも可愛らしい画風です。 イメージ1
透明水彩であなたのお望みの絵を描きます 絵本のような仄暗くも可愛らしい画風です。 イメージ2
透明水彩であなたのお望みの絵を描きます 絵本のような仄暗くも可愛らしい画風です。 イメージ3
透明水彩であなたのお望みの絵を描きます 絵本のような仄暗くも可愛らしい画風です。 イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
30日(予定)
手法
ファイル形式
その他

サービス内容

あなたのお望みの女の子やキャラクターを透明水彩でお描きし、原画をお送りします! 仄暗くも可愛らしい画風が特徴で、コピックやデジタルでは出せない色合いです。二重瞼のアイシャドウまで丁寧に丁寧に色を重ねていきます。 あなたのための、あなただけのイラストをお迎えしてあげてください。 イラストの大きさにより値段が異なります。 お気軽にご相談ください。 現在作成可能なサイズは ・色紙約12×12cm ・水彩紙ハガキサイズ ・水彩紙約13×18cm ・水彩紙約15×20cm(A5) ・水彩紙B5サイズ です。水彩紙は主にウォーターフォードを使っています。ご希望のサイズと、現在作成中のサイズの兼ね合いにより同時進行出来ない場合があります。その場合少しお時間をいただくことなると思いますが、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ご希望のキャラクターや入れて欲しいモチーフ等 イメージが湧かなくても「題名」だけいただければこちらでなるべくご要望に沿うようなラフ案を3枚提出致します。 ・希望サイズ を添えてご連絡ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

kikagaku642
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は学生として授業を受けています。 だいたい1日に1時間程度透明水彩にあてています。