この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご要望に応じた楽譜を制作いたします

ピアノ伴奏譜 移調 簡単な楽譜にしたい ドレミ入り など

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご要望に応じた楽譜を制作いたします ピアノ伴奏譜 移調 簡単な楽譜にしたい ドレミ入り など イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
7日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

演奏したいけれど楽譜がない 手持ちの伴奏楽譜が難しすぎる 他の楽器とアンサンブルするため楽譜を移調してほしい など、演奏するために手持ちの楽譜では間に合わなくて困っている方のために ご要望にお応えして楽譜を作成いたします。 楽譜ソフト、シベリウスでの浄書で、PDFにて納品いたします。 市販されている楽譜のように美しい仕上がりです。 基本価格は ピアノ伴奏譜を簡単に・・・80小節以内の曲でしたら基本料金で結構です 移調楽譜・・・移調して元の楽譜と同じように音楽記号などが入り、仕上げます       (80小節以内) 楽曲、内容によって価格が変わる場合があります。お見積りいたしますので、お気軽にお問合せください。 ココナラを始めたばかりですので、このカテゴリーの最低サービス価格に設定しております。

購入にあたってのお願い

耳コピしてほしい楽曲はURLを教えてください。 簡単にして欲しい楽譜、移調して欲しい楽譜は、元の楽譜をPDFにて添付をお願いいたします。 その際、具体的にどのようなご希望かをご指示ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

norie34
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者