この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の誕生日イラスト作成致します

お子様も喜ぶ可愛い誕生日の記念イラストを作成致します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お子様の誕生日イラスト作成致します お子様も喜ぶ可愛い誕生日の記念イラストを作成致します。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

☆現物納品☆ お子様の大切な誕生日の記念として、誕生日イラストを作成致します! 誕生日の飾り付けの一部としてやプレゼントとして、大事な誕生日をお祝いするお手伝いが出来たら嬉しいです☆ 《納品の流れ》 まずご依頼前に質問や要望などをお聞きした後、正式にご依頼頂けるようでしたら、DMにてお子様写真を数枚添付し送って頂きます。その際こちらからもいくつか質問させて頂きますので、よろしくお願いします。(お子様の髪型やファッション、性格、好きな物など) その後、人数により前後しますが基本的に1週間を目安に作成に取り掛かります! ラフ画が出来た時点で、一度ご確認頂きますが、納品まで楽しみにしたいという方にはイメージのみお伝えしていきます。 作品が完成した後、レターパックにて納品致します。 心を込めて描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

着色は基本色えんぴつにて行います。 ☆現物納品の為、サービス料金の他別途送料が発生致します。 オプションにて「レターパックにて発送」をお選び下さい。 サイズ A4

有料オプション