悩める方の恋愛、仕事、遊び、全部の相談乗ります

☆モニター期間中☆1ヶ月寄り添ってアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩める方の恋愛、仕事、遊び、全部の相談乗ります ☆モニター期間中☆1ヶ月寄り添ってアドバイスします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます☆ 何気ない一瞬の寂しさ 誰かに伝えたいけど、瞬間的に伝える相手がいない 友人、家族には話しづらい… 色々ありますよね。 生きてると。 いつも、常にあなたの味方です。 何でも聞きます。ゆるーくアドバイスします。 1分からOKです(^^) ☆☆☆モニター期間中☆☆☆ 先着5名様、表示価格で1ヶ月間ゆーっくりお相手させて下さい!!!今だけです(^^) カウンセリングのような改まった形ではなく 友人ベースでお話し聞きます。ゆるーくアドバイスします。 《プロフィール》 公務員の両親を持ち、高校卒業までは部活三昧。 普通に有名大学へ進学で都会へ出て一人暮らし。 そこから生活が一変。いわゆる大学デビュー。 在学中には水商売、ギャンブル、クラブ遊びなどにどっぷりのめり込み、その世界にのめり込み、そこを自分の生きる道とする。 これじゃフツーにダメだと思い、紆余曲折ありまして 普通のサラリーマンパパの現在に至る。 少し最後はしょりましたが、要は今は普通のサラリーマンパパですが、人より恋愛面でも、仕事面でも少し濃い、皆さんの知らない経験いっぱいしてます。 皆さんと少し違う世界で生きてきた、でも、皆さんと同じフツーの人間です(^^) そんな、少しフツーじゃなかった経験を活かし、皆様が納得のいくご自身の人生を送れるよう、お役に立てられれば!と思ってます。

購入にあたってのお願い

1ヶ月程時間掛けてゆっくりお話し聞かせて下さい(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

satowaka
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者