未婚者・恋人のいない方限定♡ 結婚運占います

いつ結婚できるの?恋愛、結婚運の高まる年占います♡

評価
販売実績
25
残り
3枠 / お願い中:0
未婚者・恋人のいない方限定♡ 結婚運占います いつ結婚できるの?恋愛、結婚運の高まる年占います♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

周りが結婚していく… 取り残された気分… 恋人が〇年いない… 【サービス紹介】 下記のお悩みを解決します ●いつ結婚できるの?恋愛、結婚運の高まる年占います♡ 【サービスの特徴】 ●未婚者・恋人のいない方限定♡ 結婚運占います 私の占いは、未婚者で恋人のいない方々に特化しています。恋愛や結婚運に関するお悩みを解決し、素敵な相手との結婚に導くお手伝いをいたします。また、結婚運の高まる年を占い、最適なタイミングを見つけるサポートも行います。 【サービスの流れ】 step1:依頼内容のご確認 まずはお悩みやご要望をお伺いいたします。具体的に何を求めているのか、お聞かせください。 step2:結婚運の占い 私の特殊な能力を活かし、あなたの結婚運を占います。いつご結婚されるのか、その可能性やタイミングを明らかにいたします。 step3:恋愛運の占い 恋愛においてもお悩みを抱えている方には、恋愛運の占いも行います。恋人が現れる時期や出会いのチャンスについて、詳しくお伝えいたします。 step4:アドバイスとサポート 占い結果をもとに、具体的なアドバイスやサポートも行います。自分自身を成長させ、運命を切り開いていく上でのヒントをお伝えいたします。 step5:お一人ずつの丁寧な鑑定 お一人おひとりのご縁を大切にしていますので、丁寧な鑑定を心がけています。あなたのお悩みに寄り添いながら、最良の解決策を探してまいります。 お気軽にご相談ください。皆さまの幸せな結婚を心から応援いたします。 ※占い師、同業種の方からのご依頼はご遠慮ください。 鑑定に必要なのは ●あなたの生年月日(西暦) ●性別 ●恋人の有無(今回は恋人がいない方限定とさせてもらいます) ●将来に対しての理想 例)優しい旦那さんor奥さんと家庭を築きたい、仕事と家庭を両立したい 鑑定結果は残念ながら必ずしも良い結果ばかりではありませんが、改善策やポイントとなることをお伝えして暗い結果で終わらないようにします。 また生年月日よりあなたの自覚していない魅力や秘められた能力をお伝えします^^ 【鑑定結果】 ●結婚運が高まる年 ●あなたの内面、秘められた能力、強味 ●展開による助言、アドバイス 皆さまのお悩みが少しでも軽くなり、前を向いて歩けるように心を込めて占います。

購入にあたってのお願い

●今回は恋人がいない方限定とします。 ●恋人がいてその方との相性等を占う場合は他に出品している方でお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

南マリア
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
喉の不調のため電話鑑定希望の方はメッセージでご相談くださいね。待機時間が不規則なので、お時間を調整させていただきます。