この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどのアイコンを描きます!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
SNSなどのアイコンを描きます! イメージ1
SNSなどのアイコンを描きます! イメージ2
SNSなどのアイコンを描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)

サービス内容

SNSなどのアイコンを描きます!アイコン以外の使用もOKです(人'w'●) オリジナル絵、版権キャラ、依頼者様のオリジナルキャラクターなどなど。 お受けできないもの→人物以外のイラスト、ミニキャラ・デフォルメイラスト、3人以上の大人数、検索しても資料が出てこない版権キャラ お断りはしないが難しいもの→似顔絵 ダイレクトメッセージで相談しつつご希望に近づけられたらと思います!遅筆なのでその辺もご了承ください。→ものによりますが1〜10日程 (2016年11月追記:現在少々多忙の為、1ヶ月前後お待ちいただくかと思います。) 参考画像で右に進むにつれ時間がかかります! その他質問があればお気軽に! 身近な方のアイコンを描かせていただくことはあっても、こういったサービスは初めて利用するのでどこまでご期待に応えられるかわかりませんが最善をつくします!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

指定がない場合正方形、jpgです。 ご要望をできるだけ細かく教えてくださると依頼者様のイメージに近づけられるかと思います。(どういうことを言ったらいいのかわからないという場合はこちらからいくつか質問させていただきます。) 背景は単色、人物の顔がメインのイラストですが、どうしてもというこだわりがある場合はまず可能かどうかDMなどで気軽に聞いてみてください。 版権キャラの場合は検索して画像がしっかりとでてくるキャラクターにしてください。 その他使用上の注意:過度な加工(切り抜きや文字入れ、縁付けはOK)、自作発言、再配布はご遠慮ください。 また、依頼者様が使用する際に私の名前やURLなどを明記する必要はありません。 依頼者様とのやり取りは私からは絶対に他へは口外しませんし、お渡しした画像を他所へ載せたり他人にあげたりすることもありません。必要であればお渡し後、画像データを削除いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

るんたろ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者