手書き文書からワード、エクセル文書にできます

手書きの書類などをワード、エクセル文書に致します。

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
手書き文書からワード、エクセル文書にできます 手書きの書類などをワード、エクセル文書に致します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

●お手持ちの手書きの文書や写真に撮った文書等をワード、エクセルで作成致します。 ★1000文字を超えると追加料金が発生します。 ★枚数制限はございません。 ★ワード、エクセルのいずれかの形式でお渡しいたします。 ★レイアウトを忠実に再現し、できるだけ原本に近いものをお作りいたしま す。 ★文書化して欲しい紙面の写真またはPDFを送って頂く形になります。 ★文書内に画像やグラフを配置してほしいなどのご要望にもなるべく応えら れるように致します。 ★10枚以内なら印刷し、お届けすることもできます。送料は無料です。 是非ご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

添付ファイルは画像、PDFで、文字が認識できる画質でお願いいたします。文字数はこちらで打ちながら確認し、1000文字を超えると超過料金が発生しますが、その都度確認いたしますのでご安心ください。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

わらび【作曲・編曲・カラオケ音源制作】
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 559 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始も休まず受付中!【現在の混み具合】◎余裕あります 現在余裕ございます。オプションなしでも最短3日ほどで納品が可能な場合もあります。即日も対応致します(要相談)。 【主な活動時間】 月〜金 :9:00-23:00 土日・祝:9:00-22:00 年末年始はご連絡が遅くなる場合がございます。