この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

収益指標|主要タグ一覧表をご提案致します

title・meta description・h1の最適化

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
収益指標|主要タグ一覧表をご提案致します title・meta description・h1の最適化 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【ご提案サービス】 各コンテンツ(階層)のtitleタグ・metaディスクリプション、h1などの主要なメタ情報、見出し等のテキスト要素を一覧にまとめてご提出します。 対策キーワードを漏れなく網羅し、そのページが何のページなのかをGoogleクロームに対して説明し、ユーザーに対してもクリックしたくなるような文言を決めた資料をもとに、各ページ固有に設定していただきます。 ※カテゴリー・ページ数が多いと、最も時間と手間が掛かる作業だが、調査分析を行った上でキーワードを含めた固有の文言を作成し、この作業を丁寧に行うことで費用対効果が一番高い作業です。また、文言の作成において大事にしていることは、距離間が遠い言葉をなるべく組み合わせ、感情的・情緒的な文言を作成することで、Googleに対しての評価は勿論のこと、ユーザーに対してもSERPs(検索結果上)で目立ち、よりクリックしたい言葉を「表現」致します。

購入にあたってのお願い

▼重要 まずは、ダイレクトメッセージでサイトURL・ビジネスモデル・狙っていきたいキーワード・指標等をご相談ください。ビジネスモデル・業界によっては、レッドオーシャン化しており、SEOが必ずしも有効ではない場合がございます。その際は、ご依頼主様の事業が一番、有効的なデジタルマーケティングの方法をご提案致します。 ※ページ数によっては、別途ご依頼内容のご相談をさせていただきます。 ※または、業界・所在地によっては紙媒体等が有効的なこともあるかもしれません。一番、良い方法を一緒に見つけていきましょう! ※カテゴリー数、対策キーワードが多い場合、まずはダイレクトメッセージでご相談いただければと存じます。
価格
10,000

出品者プロフィール

Digital SEO
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者