この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手タレ/デッサンハンドモデル☆写真で送ります

多様なご要望お答えします☆最大20枚☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手タレ/デッサンハンドモデル☆写真で送ります 多様なご要望お答えします☆最大20枚☆ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途

サービス内容

デッサン練習、イラスト作成の際に、ご使用ください! 写真に写すことが出来るのは肘より先となります。 都度撮影致しますので、角度やポージングなどのご要望があれば受け付けます。 装飾品、持ち物などもできるだけご用意致します。 ※ネイルついては別途500円 このサービスを思いついたのは、漫画家の友人から、色んな角度で色んなポーズの手の写真が欲しいと言われたことが始まりです。 写真は本人の手です。(無加工) この手がモデルとなります。(性別:女) 爪、手が綺麗とよくいわれますが、骨骨しくは無くどちらかと言うと女性らしい肉らしさがあるかと思います。 ネイル検定のハンドモデルを何度か経験しておりまして、ハンドケアは念入りにしております^^ よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

商品は画像でお渡し致します。 背景は白い壁、ネイルに指定が無ければ自身で行っているものとなります。 素爪をご希望であればお申し付けください。

有料オプション