この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容師目線であなたの欠点を指摘します

そこさえ直せば素敵になれます!美容師目線で辛口に指摘します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
美容師目線であなたの欠点を指摘します そこさえ直せば素敵になれます!美容師目線で辛口に指摘します。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

美容師さんに「私の欠点を指摘して、そこをなんとかして下さい!」って言いにくいけど、言ってみたいはず!美容師歴10年以上の私ですが美容師側としても、もっと〇〇にしたら素敵になるのに・・・と思っていても正直言いにくいです。例えば、面長なのにトップのボリュームを出しすぎている方、エラが張っているのに顔まわりにパーマをきつくあてている方、おでこが広いのに前髪が長すぎる方など。お互い対面じゃないからこそ伝えられる事があります!ズバッと指摘しますので、傷つきやすい方はご遠慮下さい!笑 もちろん指摘だけでなくどうすればもっともっと素敵になるかアドバイスも致します。ヘアスタイルのお悩みも何なりとご相談下さい!担当美容師さんへのオーダー方法も一緒に考えましょう!

購入にあたってのお願い

●現在のお写真(正面、両サイド、後ろ、全身) ●外見のお悩みをなんでも! ●美容室へ行くペース 以上が必ず教えて頂きたい事です。オーダー頂いた後にその方に合わせて、質問や欲しい写真が多くなると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Akiko0420
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者