男性向けに恋愛相談なんでも乗ります

好きな女性を落としてきた男が、恋愛アドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めましてみなさん!恋愛についての男性向けアドバイスをさせていただきます。 私は昔からモテることなく、大学時代に一念発起し、恋愛に関する商材を50万以上購入するなど様々な投資を自分に行い、好きになった女の子を口説き落とす方法を見つけました。 その中で、自分なりにわかりやすくまとめた方法があります。少しだけ紹介させていただくと、三段階に分かれます。一段階目は、女性と出会うまでに自分でしておくことです。いわゆる自己研鑽などです。二段階目は、出会ってから初デートまでです。ここで多くの男性がミスを犯し、女性から恋愛対象外にされてしまいます。一番勉強すればするほど他の男性と差別化できるところです。そして三段階目は、初デート後から付き合うまでです。複数回デートにきてくれると言うことは決して悪い印象を与えなかったと言うことです。しかしそれでも付き合えない男性が大勢います。あともう一押しです。そのコツをお教えいたします。 また、ここでサービスをご利用される方にいらっしゃるかはわかりませんが、付き合った後に長く付き合い続けるための秘訣もあります。これは情報商材などでも売られていることが少なく、勉強することが難しい分野でもあります。付き合えはできるんだけど、そこから数ヶ月しか持たない。という方もいらっしゃることと思います。そのような方達にもアドバイスをさせていただければ、と思います。 復縁したい!と言われる方もいらっしゃると思います。私は復縁は専門分野ではありませんが、自身も復縁を経験し、そのために勉強や投資もしました。付き合うまでなどのように自身の中でパターン化されていませんが、私自身の経験をもとにお話しさせていただければ、と思います。経験者であるゆえ話せることなどもあると思います。しかし先述しましたが、復縁は専門ではありませんので、この分野でご相談される方は、このことをご了承頂いた上で、サービスをご利用いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

あなた自身の年齢、恋愛スキルを押しはからせていただくため元カノの人数や、自身で自覚する恋愛能力など。 口説き落とすためのご相談であれば、どのようなラインを送ったり、どのようなデートをしたのかなどをお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

gogotomokichi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者