ダジャレキャッチコピー(DCC)を作ります

ダジャレを生みます。さらにキャッチコピー考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    1日(予定)
    文字単価
    要相談
    用途

サービス内容

ダジャレを活かしたイカしたキャッチコピーを考えます。もちろんダジャレ自体も。この言葉やあの人の名前を使って何かいいダジャレ、キャッチコピーがないかなととお悩みの方、ぜひお声かけください。世の中にあるキャッチコピーのほとんどはダジャレを活かしたもので溢れています。言葉をたくさん繰り返し使うダジャレ、2時に空に滲む虹。一切言葉を無駄にしないダジャレ、野口英世の愚痴ひでえよ。お題のワードやテーマだけでなくスタイリッシュさや言葉の巧さの程度もご要望にお応えする所存です!甘言蜜語とまではいきませんが、生活のなかで、会話のなかで自然にダジャレが口をついて出てくる私です。会話を豊かにするダジャレは人間関係も緩和します。是非お気軽にご相談ください。ちなみに「革命」を用いてパッといま思いついた駄洒落は、「革命について書く姪、ぇ〜!ボリュ小で!(しーっ、うるさい、の構えで。)」着想までの所要時間は4〜5分ほどです。

購入にあたってのお願い

・ダジャレまたはダジャレコピーを使いたい状況設定(スピーチなのか紙面なのかリアルな現場での普段使いなのか…等) ・お題ワードあるいはテーマ(「春」など) ・ダジャレまたはダジャレコピーの文字数の長さ(なんとなくでも構いません) おもしろいと感じるかどうかは人それぞれですので、おもしろさは保証できませんが、精いっぱい考えますのでよろしくお願いします。

有料オプション