おやすみコールで癒やします

交感神経から副交感神経へ眠れない時やリラックしたい時に

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

声からは癒やしの波動が出ているとリアルで多数お声をいただいており、 癒やされた、それまで寝れなかったのに、よく寝れたなどというお声もいただきます。 波動があう方には癒やしを感じていただけるようです。 ニックネームでも呼んで欲しいお名前を教えてください 話していると眠気を誘う声かもしれません。 日中は緊張していますが、寝る時はリラックスしていないと眠りにくいといわれています。 お仕事などをされて緊張状態が続いたまま寝ようと思っても、なかなか眠れないもの リラックスされると、眠りに入りやすいです。 ぐっすり寝たいときなどいかがでしょうか。 【予約につきまして】 待機中はいつもで通話可能です。 日中・深夜 待機できる時にしています。 【通話につきまして】 待機中はいつもで通話可能です。 日中・深夜 待機できる時にしています。 待機中は直接連絡くださいね。 【2019年 予約可能日時】 毎週水・土曜日 23:00~02:00 4/17は除きます 上記以外でも対応可能な場合があります、ダイレクトメールでご相談ください。 基本日曜日はお休みです。 私の声に癒されるとおっしゃっていただく方が、男女とも非常に多く、お役に立つならとはじめました。ここではないですが、θ波が出ているっとお仕事にお忙しく交感神経が優勢にたってらっしゃる方のあくびが止まらなくなり熟睡できたそうです。(*^^*)

購入にあたってのお願い

初めてのご利用の方も、お気軽にお声をおかけてくださいね。 ゆっくりとお話をしたい場合は、ご予約をお願いいたします。 予約につきましては、トークルームで相談のうえ、電話サービスを行う日時を決定します。 ご予約可能な日時から、ご希望の日時をお知らせください。 ご不明な点やご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね 基本的にはどんなお話もお伺いいたしますが、 自殺願望、病気、犯罪についてのお話はできかねますので、ご了承ください。 【通話】 待機中はいつでも通話可能です。 ゆっくりお話したい場合はご予約をお願いします。 【予約可能日時】 毎週水・金 23:00~02:00 4/17(水)は除きます。 それ以外も対応可能です。 お気軽にご連絡くださいね。 基本日曜日はお休みです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

愛龍清(ありす)
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対象日】 【平日】 14時~17時 結果までに2~3日かかります。 余裕を持ってお申込みください。 (待機以外は、メッセージよりお問い合わせください。)