絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

トム・クルーズさんのカバラ数秘

『トップガンマーヴェリック』を見て来ました。  日本語訳は戸田奈津子さんです。言わずと知れたトップガンは、1986年(昭和61年)5月にアメリカ、12月に日本で公開された超大作です。アメリカ海軍パイロットのエリート養成学校、通称“トップガン”に所属するエースパイロット候補生の、挫折と栄光の日々を描いた物語で、大ヒットを記録しました。戦闘機アクションの映像美や、今でも耳に残る音楽、KawasakiのニンジャことGPZ900Rのバイク、レイバンのサングラス、MA-1フライトジャケット、それらが36年の時を経て、マーヴェリックの眩しい笑顔と共に帰って来ました。マーヴェリックはコールサインです。一匹狼という意味です。紫微斗数の14主星にも、オオカミ貪狼星(どんろうせい)がいます。トムさんの紫微斗数、見てみたいですね。私の予想は、主星は紫微、破軍ではないかと思っています。トップガンマーヴェリックは、2019年7月の公開予定が、何度も変更になり多くの関係者からは「配信で公開を」と声が上がりました。それでもトムさんは、「劇場の大画面で見て欲しい」と、頑なに拒んだのです。普段、映画館へ行かない私も、さすがにこの映画は大画面で見なければと思いましたね。更に、4DX2Dアトラクションを体感しました。シートが揺れて、風や水がかかったり、音が出たりと臨場感半端ないのです!特に戦闘機に乗っているシーンは、この映画のために4DXがあるのだとさえ感じました。ヨットに乗るシーンも、揺れと、水飛沫と風が、まるでセイリングのように感じたのです。空母が着艦するシーンも絶対に忘れません。視覚、聴覚、触覚で体感したこの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら