絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

新しい生活のためにできること・3 お部屋風水

こんにちは。 ポーです。 卒業式シーズンですね。区切りがついてしまうさみしさも半分、新しい生活が楽しみなのも半分、といったところでしょうか。ポーも若干あわただしく。しかし、ブログを書けなかった言い訳にはなりません(;^_^A今日は書きたいネタはやまほどあるのですが、このあいだ、水の管理の話をかきました。ペットボトルのお話ね。これ、なかなか評判がよくお客様からも、「ペットボトルありすぎました~!!」とか、コメントいただきました笑やはり、みなさん興味あるのは、お部屋風水とかかしら。では、いってみましょう。「どうやったら風水的に運気UPになりますか」えっとね。ざっと部屋をみわたしてみてまず壊れているものないですか?もし、1つでもあったらね、それが運気をさげています。よく目にするのが、割れた、携帯の画面学生さんに多いかな。あっ!!っと思ったあなた。「直し時」ですよ~~~壊れているってもう賞味期限が過ぎちゃっていてそれ自体の運気も価値もなくなっちゃっているんです。(画面のガラスで指切っちゃうリスクも。)開運価値的にはマイナス(-)なのです。それでもね、壊れてしまうまではものすごーく役に立っていたんですよ。携帯電話なんて毎日使うし、この現代にはないと生きていけません!!それだったら、なおさら直してあげましょうよ!直せるものは直し、買い替えるものは買い替える、新しいものそれ自体に運気が入るわけではありませんが、お金を使って直す(買う、買い替える)というところに開運へのプロローグがあります。これは1つの考え方ですが、お金って。「エネルギー」なんです。 貯めるばかりでも 使うばかりでも 運気U
0
カバー画像

神の火を自身に宿す「神火清明」古神道の秘伝教えます ☆上昇する火のエネルギー☆神の火をお借りする秘儀☆

古神道の世界では火と水が特に重要視されていて火を「カ」、水を「ミ」と読み下から上にどこまでも燃え上がる火のエネルギーと上から下に滝のように流れていく水のエネルギーが合わさり神「カミ」と呼ばれます。火はあらゆるものを燃やし清浄にする。燃え盛る火に神々のエネルギーをのせることでなかなか進まない物事、停滞している出来事、日常生活の中でリセットしたい何かを地の底から天上に舞い上がらせ燃やし尽くしてしまう秘儀を今回貴方だけに特別に公開いたします。通常は神火清明と唱えるだけなのですが本来は明かしてはならない秘伝の作法があるのですね。難しそうに感じますが行うことはシンプルです。シンプルであるがゆえに凄さを悟られないのですね。そして「神火」の作法だけでなくオプションとしてあらゆる不幸を水に流す神(火水)の完成「神水清明」の秘儀、(これ以降は完全に口伝です)あらゆる願いを天に届ける神風の秘儀「神風清明」あなたの精神、波動に神々が重なる秘儀「神心清明」言葉を発すればそれが現実になる貴方が神であると気づく秘儀「神気清明」を合わせてお教えさせていただきます。
0
カバー画像

実際にいただいたスピリチュアルカウンセリングの感想②

普段は対面でお困りの方のカウンセリング・お祓いをしております。鑑定部屋を設けており、心置きなくご自身の状況に集中していただけるようにしております。その時にいただいたご感想を紹介します。======知人が行方不明になりました。周囲から聞くと病気療養中であったとのこと。私自身、もしかしたらもうこの世には居ないのかもと思いながら、それでもせめて家族の元に帰ってほしいと思い、先生に相談に伺いました。鑑定していただいた結果は、やはりもう亡くなっているだろうということでした。知人が最後に見た景色と、10日後に見つかる事を教えて頂きました。そこからピッタリ10日後に見えた景色のすぐそばで発見されました。亡くなられてしまっていましたが、家族の元に帰していただけました。ありがとうございました。======故人はあなたが探してる事をわかってて私に教えてくれたのです。お伝えする事が出来てよかったです。悲しい結果では、ありましたが、不思議な事ってあるんですね。思いやりの深いあなたを感心しています。いつも人を思いやる。中々出来ない時代です。今度はあなたがハッピーになってくださいね。
0
カバー画像

☆参拝前に不浄を祓い心身をキレイにするおまじない☆

このおまじないは昨今のコロナウイルスの影響で手水舎が使えない、口や手をすすぐことが出来ないためその代用としておまじないを出品することといたしました。参拝前に手を清め口をすすぐという行動は神仏と対峙するにあたり清らかな気持ちで参拝する、現世のけがれや不浄を落とす意味が込められています。その他には神社仏閣の気に染まるという意味もあります。その地にある水に触れることで神仏と波長を合わせやすくなるため波調がうつりやすい水を使うということですね。しかし初詣に行くと現在では手水舎が閉鎖されているところが多く手や口を洗うことが出来なくなっています。もし近くにお手洗いなどがあればそちらで洗うことも可能ですが毎回そのようには出来なかったりしますよね。そのためある呪文を唱えることで神社仏閣の敷地内の気を自身に取り込み清め祓う儀式、手や口を清める行為と同じ様な影響があるおまじないを今回ご紹介したいと思います。今回に限らず山奥の神社で手や口を洗えない、衛生状態が悪い場所であったり、壊れていて水が出てない場所にも出合ったことがあるでしょう。そうした場所でも今回の呪文は使えますので覚えておいて損はないかと思います。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら