新しい生活のためにできること・3 お部屋風水

記事
占い

こんにちは。

ポーです。


卒業式シーズンですね。

区切りがついてしまうさみしさも半分、
新しい生活が楽しみなのも半分、

といったところでしょうか。


ポーも若干あわただしく。

しかし、
ブログを書けなかった言い訳には
なりません(;^_^A





今日は
書きたいネタはやまほど
あるのですが、




このあいだ、
水の管理の話をかきました。
ペットボトルのお話ね。


これ、なかなか評判がよく
お客様からも、
「ペットボトルありすぎました~!!」

とか、コメントいただきました笑




やはり、
みなさん興味あるのは、
お部屋風水とかかしら。


では、いってみましょう。




「どうやったら風水的に運気UPになりますか」







えっとね。



ざっと部屋をみわたしてみて

まず


壊れているもの



ないですか?


もし、1つでもあったらね、

それが運気をさげています。







よく目にするのが、

割れた、携帯の画面


学生さんに多いかな。
あっ!!っと思ったあなた。

「直し時」ですよ~~~




壊れている


ってもう

賞味期限が過ぎちゃっていて

それ自体の運気も
価値も
なくなっちゃっているんです。
(画面のガラスで指切っちゃうリスクも。)



開運価値的には

マイナス(-)

なのです。



それでもね、

壊れてしまうまでは

ものすごーく役に立っていたんですよ。


携帯電話なんて
毎日使うし、

この現代には
ないと
生きていけません!!





それだったら、
なおさら
直してあげましょうよ!





直せるものは直し、

買い替えるものは買い替える、



新しいもの

それ自体に運気が入るわけでは
ありませんが、



お金を使って直す(買う、買い替える)




というところに
開運へのプロローグがあります。






これは1つの考え方ですが、



お金って。

「エネルギー」

なんです。



貯めるばかりでも
使うばかりでも
運気UPにはならないんです。




だってエネルギーだから。




貯め込んじゃうと
エネルギー過多で
爆発しちゃうし、
(疑心暗鬼とかね)

使うばかりだと
エネルギー不足で
疲弊しちゃう。
(不安、不満とかね)



じゃあどうするか、というと

エネルギー(お金)は


適度に使う


がベスト。





そして
エネルギー(お金)を使う、ということは、

スピリチュアルでは、



(お金を)払う = 祓う




なんですっ!!


またそんなこじつけを~
と思われるかもしれませんが。



結果、
エネルギー(お金)を使うことによって
停滞していた



運気を祓う




ことができます。




停滞した運気を祓うので
これが


「開運」



に、
繋がっていくんです♪

これこそ運気UP♡





新生活で
心機一転の方も
そうではない方も


運気



を見直すチャンスです。




壊れたものがないお部屋って
なかなか
快適だから。


みなさんも
よい運気の中で
新生活を過ごしてみませんか(^_-)-☆









補足。




使ったエネルギー(お金)は、



世の中に循環されて、
それこそ
運気UPされた、


あなたのところに戻ってきますよ!




ご心配なく(≧▽≦)



ここまでお読みいただいて
ありがとうございます。


ポーとお話ししたいだけの方も、
大歓迎です。

お電話くださいね。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す