新しい生活のためにできること・2 お部屋風水

記事
占い
こんにちは。

ポーです。


3月です。
ココナラにデビューさせていただいてから
2週間が経ちました。



こんなに時間が早く過ぎるのは
必死だからでしょうか笑



今日は少し恋愛から離れて・・・

風水のお話。

色気まったくありません(;^_^

だからといって、
風水とは・・・
なんて話ではありません。
難しいので。




まとめると、


部屋の運気上げ


ということです。




よく質問いただきます。



うち、散らかってるから、

風水としてはだめでしょう?






うーん
でもねぇ
人間が生活していたら
散らかるのですよ。



「生活」って
読んで字のごとく
「生きる活動」です!

もうね、
身体は新陳代謝を繰り返し、
24時間活動しているわけで。




身体に合わせて快適な部屋作り

なんてのは良いことなのですが、



部屋に合わせて身体作り

は出来ないわけで。







風水やるなら!
モデルルームばりに
片付けないと!!




と思ってらっしゃる方、多いです。


声を大にして言いたい!!



そうではないんですよ~
片付けるのも~
維持するのも~
骨が折れちゃいます~





モデルルームがキレイなのは、
そこで生活していないから。
このあいだ私も
IKEAなんていってみましたけれど。


あの、

生活感のない感じ!!


素敵でした笑



見る分には
とっても楽しいです♪



さて、運気をあげる
お手軽風水です。


昔はなくて
今はちまたにあふれているもの。



管理しましょう。


と、いうことなんですね。

何だとおもいますか?






それはね。


ペットボトル!!!



具体的すぎましたか?



要は
お部屋の

「水」

を管理しましょう

ということなんですね。


水って
風水で考えると、

「循環」

という意味があって
キレイな水が循環すると
金運UP、健康運UP
もちろん、恋愛運にも
作用したりします。


逆に

部屋がじめじめ
とか
飲みさしのコップ
飲みさしのペットボトル
お酒の空き缶
などなど。
水に関わるものが放置されちゃっていると
運気を下げます!



なんか、どれも
見過ごしてしまうんですが。


とりあえず
運気上げたいなら、




ペットボトルの蓋を閉めましょう




もうそれだけでいい。





なぜなら、


放置された水や
水が入っている(いた)入れ物には
どうしても、


霊気が入りこみやすい



動物の霊とかね。



水の管理をしてほしい一番は
そこ、なんです。

敏感な人だと
違和感に気づきます。


ご自分のテリトリーに
違う気配があったら
緊張しちゃいます。

でもって、


くつろげない!!




ご自分のお部屋を、

「そういうもの」の
溜まり場にしない!


ことが、
運気UPにつながります。

やはり霊気はいいものは運んできませんから。




こわくなった方、ごめんなさいね。



さしあたって
おうちに帰られたら、
ぜひとも

水の管理




しちゃってみてくださいね!




ここまでお読みいただいて
ありがとうございます。


ポーとスピリチュアルなお話しをしたいだけの方も、
大歓迎です。

お電話くださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す