新しい生活のためにできること・1 お部屋風水

記事
占い
こんにちは。
ポーと申します。

ブログを覗いてくださってありがとうございます。


こちらに出品させていただいてから
霊力が上がってきているのを実感しています。



早いもので、
もう春の気配が。


ポーの住んでいるところは、
このあいだまで
雪が降ったりしていたのですが、


気づけば3月・・・。




お引越しシーズンですね。





ポーの占い師になるきっかけは風水です。
(現在は、玄空飛星派の風水師です)
今日は、そのお話を・・・




占い師になろうなんて
まったく思っていなかったころ、

すごく繁盛しているお店に
ランチに通っていました。



お店の
奥のテーブル席の壁には
正方形の額に入った


金色の龍の絵



が飾ってありました。

その絵は、
とてもキレイで。
その席に座れた時は
ずっと眺めていられるような、
キレイな絵で。



ある日、
ランチの終わり時間に
思い切って
キッチン(客席からは見えない)にいる店主に


「誰が描かれたのか額の裏をみせてほしい」



とお願いしたんですね。




迷惑な話です(^^;




結局は誰が描いたのか、わからなかったのですが。



しばらく経って
顔を覚えてもらった私に、

店主から


「神棚をどこに祀ればいいのかわからない」

「祀る場所をみてほしい」



ご依頼があり、

その時、私はもちろん素人でしたので、


「それは私ではわからない」


そう答えたんです。
そしたら、
それでもあなたに決めてもらいたい
とおっしゃられたんですね。


何でもその、龍の絵を飾ってから
お店が繁盛したのだとか。
その絵について
初めて訊ねてきたのが


私だったから



という理由でした。




さて、困った。
もう、十分繁盛されているので、
祀ったはいいが、
運気を下げることになったら・・・
その時は↑これくらいの知識しかなく・・・



と、熟考した私は、



次の月には
なんと、
風水師の先生に弟子入りしていました!!



そこで鑑定を学ばせてもらったのが、始まりです。





2月になると

立地をみてほしい
お部屋の風水をみてほしい

というご依頼が増えます。



みなさん、
新しい生活を始められるんだなぁ
と思います。


意外にも、
若い方からの鑑定依頼が多いのが
驚きで。



お部屋の間取り3つくらい持ってこられて

どれがいいですか?


というのが多いです。
どれもワンルームなので、


同じに見えてわからない



けど
運の良くなる部屋に住みたい!!!

マストは、コンビニが近いところ笑



1位、コンビニ

2位、駅チカ
3位、恋愛運




Z世代様は
こんな感じです。
わかりやすくていい!


現生利益優先です!!



ココナラで風水鑑定も増やしていくつもりですが
追いついていません。

近々必ず(^^;


Upまで待ってられない、という
風水鑑定のご要望あれば
遠慮なく、
DMでも、お電話でも大丈夫です。
その旨、おっしゃってくださいね。



次回は、
かんたんに運気をあげる

「お部屋風水」


をちょこっとだけ、
お教えします!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す