絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

虫除けアロマその後

このブログを始めたばかりのころ、虫よけアロマの話ばかりしていたのよね!待つ子ママよ~^^「ココナラ」の他の方のブログで「ヒバのアロマオイルでG見かけなくなった」って書いてあるのを見て・・・思いっきり真に受けて、試しているのよね~!でも、待つ子ママが、廊下にリンゴを忘れて放置して腐らせていたから・・・、意味なかったのよね(TT)その後も、チョイチョイ出るのよ!でもね、ちょっと発見があって・・・待つ子ママ、水回りを徹底マークして、台所のシンクや洗面台、トイレ、お風呂場には必ず、アロマスプレーを吹き付けていたのよね!そしたら、その辺では見かけなくなって、昨日は、なんと、ウオーターサーバーの水を、求めて来てたのよ!Gのくせにおいしい水飲むんじゃないよ!ぎゃー!やめろ~!!と思ってすぐ消毒したけど(;;)でも、だから、「そこ」しか、なくなったってことなのかな?蛇口は、他にもたくさんある。唯一マーク外だったのが、ウオーターサーバーだったってわけ・・・!これはちょっと、追いつめてきていると思わない??ウオーターサーバーの蛇口?には、キッチンペーパーと輪ゴムで蓋をして出てきたわ・・・!も~(><)出てけ~~~~~~!ではまた、来週ね^^
0
カバー画像

ヒバの香り・・・

ここ、ココナラの、他の方のブログも少し読むようになったんだけど・・・、ヒバが虫よけにいいって・・・書いている人が居たから・・・^^鵜呑みにして買ってみたわ・・・!すごい木の渋いにおいで・・・田舎みたいというか・・・すごいのよ慣れだと思うけど!寝る前や出かける前に、排水溝などに重曹で混ぜたものを振りかけているわ!家族がアロマにあまり理解がない時は、ヒノキなど、樹木の香りがバレなくていいわね^^;ゆずやオレンジも生活になじんでいるし、ミントもお風呂場や洗面台あたりだと、自然よね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら