ヒバの香り・・・

記事
ライフスタイル
ここ、ココナラの、他の方のブログも
少し読むようになったんだけど・・・、

ヒバが虫よけにいいって・・・
書いている人が居たから・・・^^
鵜呑みにして買ってみたわ・・・!

すごい木の渋いにおいで・・・
田舎みたいというか・・・すごいのよ

慣れだと思うけど!

寝る前や出かける前に、排水溝などに
重曹で混ぜたものを振りかけているわ!

家族がアロマにあまり理解がない時は、
ヒノキなど、樹木の香りがバレなくていいわね^^;
ゆずやオレンジも生活になじんでいるし、
ミントもお風呂場や洗面台あたりだと、自然よね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す