絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

4月22日 今日の運勢

A型の運勢 使わないものや無駄なものは思い切って処分しましょう!身の回りをスッキリさせると運気アップ🍀いつか使うはもう使いません(๑•̀ㅂ•́)و✧ 捨てるのに抵抗あればジモティーを活用して♡ ラッキーワード 断捨離 B型の運勢 家族や友人たちと楽しい時間をすごせそう🍀 予定を計画しないと、無駄に1日が終わってしまいます🥺いまからでも素敵な予定を考えて♡ ラッキーワード 笑顔O型の運勢 しっかり遊ぶことで運気があがる日🍀周囲からのお誘いにもどんどん接客的に参加しましょう!キャンプなどアウトドアが吉♡童心に帰れるスポッチャも🙆‍♀️ ラッキーワード 童心 AB型の運勢 お金の出入りをチェックし、収支計画を見直す日🍀それが後々の幸運につながります♡トイレ掃除で財運アップ( ・ㅂ・)و💰マネー! ラッキーワード 風水
0
カバー画像

週末のタロット心理~2枚のカードのどちらを選ぶか

画像の2枚のタロットカードのうち、どちらのカードが気になりますか?選んだカードが貴方に必要なものを教えてくれます。・『ソードの4』を選んだ貴方貴方の心と身体は休息を欲しています。大きな問題に取り組んでいたり、体調を崩し始めている、そんな貴方にとって今一番必要なことは休むことです。あえて何もしない、ダラダラ過ごす休日でも良いじゃないですか。休息は後退ではありません、前へ進むための準備です。気付かずに溜まっているストレスは、身体・心・魂にダメージを与えています。 ダメージから回復するための時間を取る事で、週明けからまた集中しやる気を保つための強さと精神力を取り戻せます。 ・『女教皇』を選んだ貴方⇒貴方は心の声に耳を傾ける必要があります。 潜在意識から零れてくる直感、自分の中にある叡智を信頼してください。 孤独と沈黙の中で自分と向き合う時間を過ごして下さい。 瞑想する時間をつくり、自分の内なる声を聴き自分のリズムを確かめましょう。 今日見る夢は貴方が欲してるものの表れです、どんな夢を見れるのか楽しみにしてください。 ・真ん中を選んだ貴方今の貴方に不足はないです、充実した休日をお過ごしください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら