週末のタロット心理~2枚のカードのどちらを選ぶか

記事
占い
画像の2枚のタロットカードのうち、どちらのカードが気になりますか?
選んだカードが貴方に必要なものを教えてくれます。

・『ソードの4』を選んだ貴方

貴方の心と身体は休息を欲しています。
大きな問題に取り組んでいたり、体調を崩し始めている、そんな貴方にとって今一番必要なことは休むことです。
あえて何もしない、ダラダラ過ごす休日でも良いじゃないですか。
休息は後退ではありません、前へ進むための準備です。
気付かずに溜まっているストレスは、身体・心・魂にダメージを与えています。
ダメージから回復するための時間を取る事で、
週明けからまた集中しやる気を保つための強さと精神力を取り戻せます。

・『女教皇』を選んだ貴方⇒

貴方は心の声に耳を傾ける必要があります。
潜在意識から零れてくる直感、自分の中にある叡智を信頼してください。
孤独と沈黙の中で自分と向き合う時間を過ごして下さい。
瞑想する時間をつくり、自分の内なる声を聴き自分のリズムを確かめましょう。
今日見る夢は貴方が欲してるものの表れです、どんな夢を見れるのか楽しみにしてください。

・真ん中を選んだ貴方

今の貴方に不足はないです、充実した休日をお過ごしください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す