絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

丁火(ていか)の個性🔥

丁火とは、火性のマイナスの氣。灯の人です🕯赤々と燃える炎、暗闇を照らすロウソクの炎が宿命の世界です✨火のように、明るく周りの人々を照らしてくれる優しくて思いやりのある人です❣️普段は穏和で控えめで礼儀正しく、また時には熱く燃え上がるような情熱家。とても感情豊かで情にもろくデリケートな一面があり、内面にはいつも小さな火種を抱えている人です。この火種が発火点に達すると爆発します!💣🔥怒ると怖い人かもしれませんが、灯火の人は自らを犠牲にして燃え、自分と縁のある相手にに温かさを与えるという犠牲的な精神を持っている心温かい尽くし型です😌人の好き嫌いが激しく、外見の内面のギャップが大きいので誤解されやすく、熱しやすくて冷めやすいところもありますが、思い立ったらすぐに行動に移すスピードとフットワークの軽さは抜群で、最大の魅力になります!✨他にも芸術的な「表現力」に優れているので「鋭い感性」を生かしてクリエイティブな仕事で自己表現できるのがベストです❣️お子さんが灯の子の場合は、鋭い感受性と繊細な神経をもつ、少し氣難しい芸術家タイプです。根は優しく寂しがり屋ですが、反発、反抗心も強く妥協ができないところもあります!なので厳しくしすぎると傷ついたり、甘やかすとわがままになりやすいので、15歳までの育て方、接し方が大切です!親がレールを引かず、早いうちからユニークな才能を見つけて自覚させ、伸ばしていってあげるといいです✨✨
0
カバー画像

精神がやられるのは、生命の危険・丙火丁火の存在意義

昨日、宝石の辛を書いたので、もう一つ書いとこうかな。これまた、騎馬遊牧民っぽいことを書くんだけどさ。wはい。人間がサバイバルするときの一般知識です。あなたは、自分が山でひとり道に迷ったとしたら、どうなると思いますか?って、話から。わたし、ファブルっていうアングラ・アウトローな漫画がすごい好きなのです。笑いのセンスもすごく好きだけど、同時にとても知恵が光る漫画です。その主人公である、超天才のプロの殺し屋・殺人マシーン「佐藤」が子供の頃に仕込まれたのは、自然の中の本格的サバイバル。 山に何も持たされずに一人取り残されて、生きて帰ってこれるかどうかをボスに試される。で、その殺し屋「佐藤」がボスに教わってきたのは、なんでも「知恵と工夫」って。あるもので賄うアイデア力が命綱になるっておしえられている。 わたしも昔、本気で気持ちが死ぬかもってところまで追い詰められた時期があった。でもその時、夢を通して、ガイドスピリットが連れて行ってくれた多次元世界が、なんと!スパイ映画の世界だったんだよね。 なにをやらかしたかわからんけど、とにかく自分が他の殺し屋?に追われている。狙われる理由はわからないんだけど、ともかく状況的に逃げ切るしかないわけ。え〜なんで武器持ってるの〜とか、姿形も違ってる〜!とかそういうことも深く考えられないほどのスピード感でうごいてる世界だよ。その人物の体の中にウォークインみたいにスポンと自分が入れられちゃった。で、助かるために、あらゆる状況を切り抜けるために身の回りのものを何でも瞬間的に創意工夫して使って突き進む。周りにあるものを何でも活用して、どこまで逃げ切れるか。抵抗でき
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら