絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ネッカラノ

いつもお読み頂きありがとうございます^^ここのところ毎日朝ここに来てblogを書いておりますが・・・読んでくださってる方がいらっしゃることがなんと励みになることか!!!!本当にありがとうございます^^通りすがりで目にした記事の次を又お読みくださるなんて有難すぎる~^^さて本題w私はネッカラノお人好しだと娘二人には半ば呆れられておりまして・・・お人よし=良い人 だと言うことではなく世話焼きばあさん的なイメージでしょうか?根っからの関西人 根っからのお人好しこれがどうやら私らしいですwそろそろ壺でも買わされるんじゃないか?娘の心配をよそに。。。私自身は『人が好き』なんだなぁ~と自己分析しております皆さんはご自身のどの部分が根っからの~〇〇〇だと感じていますか?根本的な性格性分はそうそう変わるものではないのでしょうけれど思考は変えれます^^ 心の底から思わなくても癖付けすることが大事^^私はお人好しでも 不要な壺は買いませんwココナラで巡り合うお客様もお悩みも十人十色その方のお話をしっかりお聴きして 適切な気付きをお渡しできるように日々勉強中~と言いつつ 行動をし色んな方にお話を聴いておりますネッカラノ~人好き^^お天気の一日✨キラッキラの一日のスタートです^^今日も素敵な一日を過ごしましょう^^夕刻以降の待機となります^^皆様からのお電話お待ちしております^^angelエリでした^^
0
カバー画像

人として しては いけない事

あなたは お人好しですか?または 逆にお人好しを 利用しますか?自分の 都合の良いように話をすり替えたり最低な 人が います私は、どちらかと言えば利用される方で最近も またッ(`ヘ´)気分の悪い事が 発生しました。しかも い~歳したおばちゃん おじいちゃん達ですわ(`ヘ´)ずっと合わせてきたけどずっと 我慢してきたけど限界が きたので、切る事にしました。まさかこんな 歳になってストレスを感じる つきあいが あるなんて想像していなかったけど…(-_-;プラス思考に考えて良い勉強になったと受け流すしか ないんだと思いましたむかついてむかついた話をする自分も 疲れてしまいました価値観の違う人と 理解し合えるって出来る人と 出来ない人に別れますきっと、貴方にも同じような 経験もあると思います人としてしては、いけない事はなるべくしないように判断して下さいいま 同じような 事で苦しんでいるかもしれません切る事が 出来ないのなら相手にしない業務連絡だけに 押さえるとか工夫して下さい無理してる貴方は勇気を持って決断して下さい私は、一段登ります。記憶から カットします(笑)新しい 環境目指してがんばりますわ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら