人として しては いけない事

記事
占い
あなたは お人好しですか?

または 逆に
お人好しを 利用しますか?

自分の 都合の良いように
話をすり替えたり

最低な 人が います

私は、どちらかと言えば
利用される方で

最近も またッ(`ヘ´)気分の悪い事が 発生しました。

しかも い~歳した

おばちゃん おじいちゃん達ですわ(`ヘ´)

ずっと
合わせてきたけど
ずっと 我慢してきたけど

限界が きたので、
切る事にしました。

まさか
こんな 歳になって

ストレスを感じる つきあいが あるなんて
想像していなかったけど…(-_-;

プラス思考に考えて

良い勉強になったと

受け流すしか ないんだと
思いました

むかついて

むかついた話をする自分も 疲れてしまいました

価値観の違う人と 理解し合えるって

出来る人と 出来ない人に
別れます

きっと、貴方にも

同じような 経験もあると思います

人として
しては、いけない事はなるべく
しないように判断して下さい


いま 同じような 事で苦しんでいるかもしれません

切る事が 出来ないのなら
相手にしない

業務連絡だけに 押さえるとか
工夫して下さい

無理してる貴方は

勇気を持って

決断して下さい

私は、一段
登ります。

記憶から カットします(笑)

新しい 環境目指して
がんばりますわ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す