絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

シエルちゃんとゆにちゃんと紅ちゃん④

自信を無くし気味のゆにちゃんとえのき一筋シエルちゃん再びこの頃8月の中旬なのもあり、霊障その他悪いものの対応でゆにちゃんとシエルちゃんが色々頑張っていました。シエルちゃんも手伝った事で疲労していてその事でシエルちゃんが謝って来ました。「ごめんね。僕みやちゃんの癒しが出来ないの」ゆにちゃん達と一緒にいるので少しずつは陽気が補給されるのでパワーも戻るのですが数日間だけ癒やしが出来ないのだそうです。私が「そうなんだ・・私はいいんだけど・・大丈夫?疲れているならシエルちゃんの疲れを取るのに近くの緑の木さんの所に行って癒して貰わないでいいの?」と聞くと、どうも近くの緑の木さんよりも家の側の慣れている森の木さんの所で癒やしてもらいたいようでまだゆにちゃんの家の近くの緑の木さんに癒やしをもらっていないようでした。帰ってくればいくらでも癒やしはもらえますがそれでも一緒にいたいらしく「僕・・ゆにお兄ちゃんと紅ちゃんと一緒にいたいの」と話していました。よほど今の所が気に入っているようです。楽しそうにしていて霊退治もゆにちゃん達がついているので大丈夫そうなので安心しました。同時に距離が離れていても癒しをしていたんだと驚きました。シエルちゃんがパワーがあるから出来るのかも知れません。(前回の黒鉄ちゃんの時の事も考えるとバランスは上手く取れていないようでした。霊退治と同時に行っていますのでそれも仕方ない事かと)ゆにちゃん達と遊んでいる時間を無くしたくないようなのでいつまでいられるか分からないのですしシエルちゃんの好きなようにしてもらいたいと思いました。数日後買い物に行ったのですが森を通ると 森の木さん達
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら