絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

梅雨が来たら・・・

紫陽花が咲き始めました大好きな「紫陽花アナベル」も緑色の小さい花をたくさん付けていますブルーやピンクの紫陽花も可愛いのですがなぜか、アナベルの清らかさに惹かれます自分にない物への憧れかもしれません(;´∀`)梅雨の始まりの頃はグリーンの花梅雨の中頃にはグリーンから白い花に変化しますそして、梅雨があける頃にはこれまたグリーンの花に同じグリーンでも今度はカサカサしたドライ気味の花に・・・このアナベルの変化を見るのが楽しいのです♪だから、梅雨のうっとうしい季節も割と楽しくすごせますこの時期ならではの、紫陽花巡りの散歩もおススメです近頃は、神社の花手水(はなちょうず)がSNSで話題に神社を参拝する前に手や口を清める水場がきれいな紫陽花で埋め尽くされているのです今年は、花手水を探しに梅雨の神社巡りでもしてみようかな・・なんて思っています今日も最後までお読みいただきありがとうございます花手水はカラフルな方が断然ステキ✨ですね✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら