絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♪日本美人一旦帰宅経由即花嫁 5/27 (FRI)

♪出発から帰宅まで、トータル20000歩強。大好きな海と坂の町をマイペースで歩き回り、夕刻前に帰宅しました。 修学旅行・遠足・ツアー客・一般の人たち etc ~何処も結構な人出でしたが、やはりの光景に小さく溜息(ためいき)。 *すれ違う人たちの過半数がスマホ移動。 高校生の遠足に至っては、訪れた場所の景色すら肉眼で確かめず、 「俺は〇〇ギガ!」 「それってチョー〇〇じゃんっ!」 さらには神聖な神社の境内で、ラップ調の流行歌を大合唱。 大きな老舗商店街で移動中の、地方の中学校の修学旅行の一団に至っては、 *引率の若い教師がスマホ歩き。 確認すべきことが手元の小さな画面の中なのでしょうけど …… ( -“- ) 我、時代遅れの黄色いあひる。 - - - - - - - - - - ♪絵画や人身◆売の話題ではありません。 全国各地の桜の季節の期間、複数個所に貸与していた彼女。 約4ヵ月振りに、手元に帰ってきました。 「本気で見初めてくださった人が現れたなら、嫁がせても構いませんよ」 それぞれのステイ先で大切にされていたらしく、無用な劣化は見当たらず。 ★ 久しぶり 元気にしてた?いきなりの 『可愛い娘だから旅をさせてしまった』 でしたが、筆者が訪れたことのない複数の地方都市滞在、それぞれどんな印象だったかな?これからゆっくりと話を聞いてみよう …… と思っていた矢先のこと。良縁が舞い込み、超光速で嫁いでいきました。♪これで現時点で筆者に所有権のある計5本、すべて手元で過ごす環境に。修理調整などに出している、他の美女はありません …… おっと!?★ 彼女を忘れかけていました 元日に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら