♪日本美人一旦帰宅経由即花嫁 5/27 (FRI)

記事
コラム

♪出発から帰宅まで、トータル20000歩強。
大好きな海と坂の町をマイペースで歩き回り、夕刻前に帰宅しました。

coconala_full_0527_22_kobe_1.JPG

修学旅行・遠足・ツアー客・一般の人たち etc ~
何処も結構な人出でしたが、やはりの光景に小さく溜息(ためいき)。

*すれ違う人たちの過半数がスマホ移動。

高校生の遠足に至っては、訪れた場所の景色すら肉眼で確かめず、
「俺は〇〇ギガ!」
「それってチョー〇〇じゃんっ!」
さらには神聖な神社の境内で、ラップ調の流行歌を大合唱。

coconala_full_0527_22_kobe_2.JPG

大きな老舗商店街で移動中の、地方の中学校の修学旅行の一団に至っては、

*引率の若い教師がスマホ歩き。

確認すべきことが手元の小さな画面の中なのでしょうけど ……

( -“- ) 我、時代遅れの黄色いあひる。


- - - - - - - - - -


♪絵画や人身◆売の話題ではありません。

全国各地の桜の季節の期間、複数個所に貸与していた彼女。
約4ヵ月振りに、手元に帰ってきました。
「本気で見初めてくださった人が現れたなら、嫁がせても構いませんよ」
それぞれのステイ先で大切にされていたらしく、無用な劣化は見当たらず。

headway_top.JPG
★ 久しぶり 元気にしてた?

いきなりの 『可愛い娘だから旅をさせてしまった』 でしたが、筆者が訪れたことのない複数の地方都市滞在、それぞれどんな印象だったかな?
これからゆっくりと話を聞いてみよう …… と思っていた矢先のこと。

良縁が舞い込み、超光速で嫁いでいきました。


♪これで現時点で筆者に所有権のある計5本、すべて手元で過ごす環境に。
修理調整などに出している、他の美女はありません …… おっと!?

1207_21_lespaul_gt_top.JPG
★ 彼女を忘れかけていました 元日に貸し出したんだっけ

旧知(=30数年来)の横浜のプロギタリストに、半永久貸出中でした。  

( ; ^ _^ ) あわわ(猛省)。


♪昨年後半あたりまでは楽器店のサイトを時折覗きながら、画面上であれこれ物色を楽しんでいましたが、春前頃からは無理なく自然にストップ。
それでもこの年齢になっても、子どもの瞳に戻れる趣味(?)があることに、

*感謝だけでなく、心密かな誇りめいた感情も忘れずに。

そしてもうひとつ、これは薄々お気づきの読者もいらっしゃるかも?

Q : 嫁いでいったギター、筆者が大好きなある〇〇のオマージュ …… 何?

この色ですよ。

参考画像_BACK.jpg
★ すごいヒントだ

これはこれシリーズ!

coconala_full_0122_22_densya_05.JPG
★ 人生の大半お世話になり続けた マルーン色の大好きな電車

分相応の “遊びごころ” 、これからもニヤリとできるオッサンでありたいと。

o(_ _)o うへへ~


- - - - - - - - - -


♪少しだけ未満広くなった部屋の片隅に背中右後ろを向けるのが定位置の、
我が塒のこの日の夕食は、予想外に豪華なものに。

coconala_full_0526_22_dinner_1.JPG
★ お刺身だ!

coconala_full_0526_22_dinner_2.JPG
★ 赤いウインナー 自家製チリソースで

食文化のコラボレーション、普段以上に白飯が進んでしまいました。

( -人- ) 腹を凹ませねばっ。


或 頁生(ある ぺじお)


#413 / 4984.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す