絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

864.髪留めが探しても無い・・・遠隔誘導

昨夜、お風呂上りに「髪留めが無い!」と・・・「何処にも無い」とあちこち探す姿・・・(笑)私の言う通りにしてください。いいですか、「〇〇なイメージをして」、ターゲットは「私の髪留め」でリモート・インフルエンス(遠隔誘導)を行ってください。すると5分もせず、「ここにあった」と喜びの声がWWW<リモート・インフルエンス(遠隔誘導)の効果私は車で買い物に行くときも運転しながら「〇〇なイメージをして」運転しながら「エアログラム」します。到着すると必ず止めたい所が開いています。(笑)リモート・インフルエンス(遠隔誘導)はとにかく凄いんですよ。人生の宝物です。(笑)🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜 今日も沢山笑いましょう、幸運の基本です💚💖💜 _____💗______💛____ <新規登録・割引クーポン 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/invite/KR68BV 導与:クーポンコード→ KR68BV <お勧め> 鑑定一覧:https://coconala.com/blogs/2610093/385778 _____💛💗______💗💛____
0
カバー画像

信頼は顔から?!鍵をなくしたときの出来事

去年の今頃、外出中に家の鍵をどこかに落としてしまいました21時を回っていたので管理会社にも連絡は取れず、したかなく鍵屋さんに電話をすると1時間ほどで一人の業者さんが来てくれましたただ、私はその時に身分証明を持っていなかったので一瞬焦りました『あの、私身分証明を持っていないのですが…』業者さんは私の顔を見てひとこと『大丈夫ですよ、お客さんの顔を見れば大体わかりますから!』想像してみてください私が本当に入居者なのかは業者にはわからないはずもしかしたら不法に入室しようとしていたり、ストーカーの可能性だってあるのですなので見積もりを黙々と進める業者さんにもう一度聞いてみました『もし、私がここの入居者じゃなかったらとは思わないのですか』業者さんはまじめな顔でこう答えてくれました『私もこの業界長いのでわかるんです。もしも怪しいと思った場合は、身分証明も提示してもらうし、警察に同行してもらいますから』ホッとしましたああ、私は信用に値する態度だったのだとそして…鍵の交換代は32000円( ;∀;)しかたない!翌日、管理会社に電話するとシリンダーの交換費用として8800円(◎_◎;) 請求されましたこの時だけはこう思いました『南京錠だったら、もう少し安かっただろうなあ…』とでもすぐに思考を切り替え『無くしたのが会社の備品とかじゃなくて良かったな』とどっちにしても、痛い出費ではありました(;'∀')それからは鍵は絶対に無くさないように気をつけています痛みから学んだことですネ!------------------さて、最近お電話の待機時間があまりとれていませんがいつも心穏やかにお電話をお待ちしていま
0
カバー画像

日記「ママと新制度」

【説明会】先日職業支援センターからインボイス制度と言う新しい税金の納め方が出来たのでその説明会に行って来た。インボイス制度とは今まで年間売り上げ1千万円以下の個人事業主の税金は消費税が取られて無い。ウフフ♪(。-艸・。)現在の俺は年間売り上げが1千万円以下なので消費税と言う益税をもらえる免税事業者になってる。でも新制度が3つに分かれ消費税が取られる人消費税が取られない人消費税を相手側から貰えない人。この制度は国が発行した「適格請求書」で相手側に請求すると適応される。( *゚ェ゚))フムフムすると相手側は消費税が経費として扱われるので喜んでこの請求書を書いてくれてこちらが消費税取られる人になる。しかしインボイスにしないと相手側に請求書をわたした時相手側の消費税が経費にならない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【インボイス】でもこちらが相手側から消費税貰う事が出来れば消費税を払わなくて良いので丸々もうけになる。しかしこの場合当然相手側はこちらが消費税払わなくて良いのに商品代金に消費税を上乗せするのは理屈に合わないと言われる。なので相手側から消費税をもらえないけど消費税を税金として納めなくて良い事になる。フム((´д`*)フムこのインボイス制度は国が1円単位までの税金を管理したくて昔に作った制度。でも今まで消費税分の申告が凄く面倒で小さな企業が反対し結局法案が可決しなかった。なので今回インボイス制度を導入できた事は財務省の長年の悲願でありさぞかし喜ばしい事だろう。( ゚皿゚)キーッでも正直この制度で日本経済が良くなるかどうかは10年位のスパンで見ないと全く予想できない。〓=〓=
0
カバー画像

日記「消えた忘れ物」

【痛み止め】昨日4種類あるヘルニアの薬の1種類が無くなってしまってて大ピンチになっった!その薬はカプセル状の痛み止めで絶対なくちゃならない薬だった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノしかしこの無くなった薬は前回までの薬で昨日新たに処方した薬があり特に無くなっても平気だった。でも新たに処方された薬の中にもカプセル状の痛み止めがいくら探しても見つからない。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロそして無くした前回の薬を使おうと慌ててごみ箱の中を探したが時既に遅くゴミの回収日に出してしまった後だった。この時俺は痛み止めが無いなんて完全に人生終わったと愕然としてしまう。その後ダメ元で前回余ってた痛み止めをゴミ箱以外にも色々探しまくった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【生還】しかし結局前回の痛み止めが見つからずもう完全に俺の生命力が無くなりお花畑が見え始めた。でもよ~く考えると新たに処方された薬の中に痛み止めの薬が入ってないなんてどう考えてもおかしい。しかも薬局で薬をもらう時全部の薬の種類を説明され目視で全種類確認したはず。なので俺の勘違いかと思いもう1度新しい処方箋の袋の中に痛み止めが無いか確認してみた。すると今までカプセルだった痛み止めが錠剤になってあるジャマイカ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この時俺はお花畑の川に浮かぶ船に体育座りして乗ってたがそこから降りて現世に戻ってきた。( ´ー`)フゥー...以前余ってたカプセルの痛み止めはどうやら本当に捨ててしまった様でもう完全に無くしてしまったが新しい痛み止めがありホッとした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【高級シャンプー】
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら