絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

禁断の出産日開運コントロール!!

こんにちは、実学算命学プロファイラーJemmyです。今日はこれってどうなの?!と聞きたいけど聞けないこと、子供の出産日開運コントロールのお話をします。算命学を知って、本当にちゃんと理論を使える鑑定士さんに出会ったおかげで、算命学を積極活用していく若い人ちょっとづつ増えてます。そしてその中から、まだ出産できる可能性がある若い人たちが思うことはね...ズバリ言うわよ!w(細木数子)「じゃあ、結局誕生日なんだから、運のいい日に子供が産めればいいわけですよねっ?!」ってこと。産んでみろ〜wバースコントロールなんてできんのだよ、君たち。あの凄まじい状況の中でこの日に産むとか決めても実際産めないんだっつのw陣痛中、奥さんに蹴り倒された男も何人かいる。生理痛どころじゃない、我を忘れるくらいの、本気で死ぬかもしれん..って思う痛みなんだよ。息を止めてしまうくらいの。力入れたって無理です。自分で産むんじゃなくて、やっぱり赤ちゃんとの共同作業だからだろうね。「え?だって、陣痛促進剤とかで産んじゃえばいいじゃない?」陣痛促進剤打っても、陣痛がちゃんと来るとは限らないし、その結果生まれるとは限らないのだよ...「じゃあ、運のいい日に、帝王切開してもらうとか。」いやいや、そんな日にあたればいいけど、運の悪い赤ちゃんのお母さんはお医者さんにこう言われてしまう。「ごめん、その日僕、ゴルフだからさ、金曜日にしてもらえる?」って。どの日に生まれてくるかは、すべて天の采配。赤ちゃんと自分たち親が、魂レベルで合意した日に生まれるって決まってるってことなんですよ。ただし、生む年は二人で選べるよね。そして、お父さんはい
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら