絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

母の日🌼

今日は【母の日】ですね🎵私は、ここ何年かは、 お母さんの好物😋🍴を 送っています😆 就職して 独り暮らしを初めて 改めて“お母さん”の 有り難さが分かりました😖 実家にいた時は、 居て当たり前 やってもらって当たり前でした😓 お恥ずかしいばかりです😰 独り暮らしをして 帰ってきて ✔真っ暗な部屋 ✔温かいご飯がない事 一番寂しかったのが  “お帰り”と言って くれる人が居ない事でした😭お母さんの存在がどんなに 安らぎを与えてくれていたのか 思い知りました😫 実家に帰省して 独り暮らしの部屋に戻る時は 必ず 最寄りの駅まで 送ってくれました✨ 電車で2時間くらいの距離で すぐ帰ってこれるのに 改札に向かう足は重く 涙が溢れてきて 振り向く事が 出来ませんでした😣 そんな私も母になりました🎵 ここちゃんが産まれてからも いろいろ手伝って もらってばかりです✨ お母さんには、 本当に感謝してます(^人^) ここちゃんが産まれて来てくれて 日々、楽しくて幸せ💕です😌 ここちゃん “ママにしてくれてありがとう✨” 私もお母さんのように ここちゃんの 安らぎの場所であり😊 背中を押して 見送りが出来るような ママになりたいと思います❗
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら