絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♪平日 - 4月某日午前 -

♪おそらく4~5年振りだったかと。超久々に足を運んだ、お気に入り(だった)ラーメン専門店。 ★ 同店オリジナル味噌ラーメン記憶の中のこれから、随分以上に進化していた印象でした。 ★ 各段に旨くなっていたかと 足を延ばして大正解でしたテーブル上からコショウなどの調味料は、すべて姿を消していました。 コロナ対策でしょうが、なんの問題もありませんでした。 ( -人- ) ごっそさん ♪帰路遭遇した特急列車を見て、お得意の企画が瞬時に発動(笑)。 ★ わはは“これはこれ” シリーズ。 ★ 画像はネット上より拝借 異論はないでしょ?小説のヒントを探す徘徊、4/20 (WED) のお話の一部でしたっ。 o(_ _)o 真面目にお仕事と対峙している、なによりの証拠でごわす。 - - - - - - - - - - ♪長年の知人とのやりとりのなか、 「自分は闇に落ち込みそうになると、お決まりの映画を観るんですよ」 奇しくも同日、ラジオのスピーカーから、 「負の感情に引っ張られたときには、気持ちをアップさせる定番曲を聴く」 じゃあ自分はどうだろうと、しばし考えてみました。 「特にありません」 他人さまと比べて鈍感なのか、大きく凹むことはないタイプだと自覚していますが、精神的鉄人にはほど遠く。★ 近所を歩けばこんな景色が待っている 恵まれた環境ですししかしながら、やはりの貧乏性らしく? *この感情もしっかり心身に刻んでおけば、執筆のネタになるかも? 真面目なのか / 融通が利かないのか / 能天気なだけなのか …… ( -o- ) 答えは求めずにいましょう。 或 頁生(ある ぺじお) #395
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら