♪平日 - 4月某日午前 -

記事
コラム

♪おそらく4~5年振りだったかと。

超久々に足を運んだ、お気に入り(だった)ラーメン専門店。

coconala_full_0420_22_lunch.JPG
★ 同店オリジナル味噌ラーメン

記憶の中のこれから、随分以上に進化していた印象でした。

coconala_full_0420_22_lunch_2.JPG
★ 各段に旨くなっていたかと 足を延ばして大正解でした

テーブル上からコショウなどの調味料は、すべて姿を消していました。
コロナ対策でしょうが、なんの問題もありませんでした。

( -人- ) ごっそさん


♪帰路遭遇した特急列車を見て、お得意の企画が瞬時に発動(笑)。

coconala_full_0420_22_densya.JPG
★ わはは

“これはこれ” シリーズ。

coconala_full_0420_22_ranma.jpg
★ 画像はネット上より拝借 異論はないでしょ?

小説のヒントを探す徘徊、4/20 (WED) のお話の一部でしたっ。

o(_ _)o 真面目にお仕事と対峙している、なによりの証拠でごわす。


- - - - - - - - - -


♪長年の知人とのやりとりのなか、

「自分は闇に落ち込みそうになると、お決まりの映画を観るんですよ」

奇しくも同日、ラジオのスピーカーから、

「負の感情に引っ張られたときには、気持ちをアップさせる定番曲を聴く」

じゃあ自分はどうだろうと、しばし考えてみました。

「特にありません」

他人さまと比べて鈍感なのか、大きく凹むことはないタイプだと自覚していますが、精神的鉄人にはほど遠く。

coconala_full_0430_22_tsutsuji_2.JPG
★ 近所を歩けばこんな景色が待っている 恵まれた環境ですし

しかしながら、やはりの貧乏性らしく?

*この感情もしっかり心身に刻んでおけば、執筆のネタになるかも?

真面目なのか / 融通が利かないのか / 能天気なだけなのか ……

( -o- ) 答えは求めずにいましょう。


或 頁生(ある ぺじお)


#395 / 4966.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す