絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

浮気発覚会議「今、なぜここで、流産の話???①」

よっぽどのショックで、深く傷ついたその感情は 強く覚えているけれど 言われた傷つく言葉は 所々、記憶が抜け落ちていますよっぽどのショックな事があると 人は自己防衛の為に 忘れる・記憶をどこかに押しやる 機能が働くと聞きますが、 それが、私にも起こったようでした。 自分を守るために、記憶の外に 嫌な言葉は追いやってしまったのだと思います。 それだけ堪えがたいことだったんだと、 今さらながら思います💧💧💧【特に傷つき、強く覚えていること】 夫が私を傷つける発言をした中で 一番、鮮明に今も記憶に 強く残っていること。 それは… 私は以前、妊娠初期に流産を何度か経験。 当然ながら、妊娠初期の流産は 女性が悪いわけでも、 誰が悪いわけでもないのに…。 そして、今は、 夫の浮気の話をしている場面なのに、 突然、 「お前、流産しやがって! 俺の人生、 めちゃくちゃにしやがって!」と😨😨私を強く怒鳴りつけたのです。 今、この場面で、 なぜ流産の話???という 訳のわからなさと、 夫の口から出た流産した私への 暴言にとても驚きました😱😱❗かつてのいつも優しくて穏やかな口調で話すあの人は、一体、どこに行ってしまったのか?人ってこんなに変われるものなのか??今までの私は、一体何を見てきたのだろう???頭の中は…大混乱😱❗❗❗❗❗❗✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 4/8~ ココナラトークルームでチャット形式の 相談を開始予定です♪😀 ぜひ、ご利用くださいね🤩🤩  🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験 + 公認心理師・臨床心理士の経験を活かして 悩める妻のための 「
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら