絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

#10 彼の浮気・女性関係を示唆するカード

深海月メソッド - タロットカード占い講座 #10 彼の浮気・女性関係を示唆するカード * 浮気や女性関係を 示唆するカード * 各展開配置のリーディングポイント * 浮気相手の女性の人物像
0
カバー画像

自分の今までの人生、苦労から得たノウハウ

〜女性と関係を持てるようになるまで〜結構昔からの話になるのですが、小学6年の頃から友達の恋愛相談に乗るのが得意で、ありがたいことにみんなから相談していただけけていました。かといって、僕自身異性からモテるタイプではなかったんです。なのに恋愛相談ばっか受けてて草って感じなのですが、まあシンプルに“顔がかっこよく無かった”んです、そしていよいよ中学生に上がるにつれ、みんな周りの友達に彼女できていくんです。羨ましいな〜なんて思いながら毎日自分鏡を見る日々を送っていました。恥ずかしい話、正直昔は、自分ではそこそこな顔だと思っていたんです。だから周りに彼女ができても、【なんであいつに彼女、、俺の方がカッコよくね?】なんて思うこともありました。(笑)だけどモテない、女の子をデートの誘っても断られれる、振られる、、なんで??なんて思いながら毎日過ごしていました。それが中学一年生の夏くらいですね。振られすぎてどうにかしようと、そこで初めて自分の顔ではなく、性格や身なり、顔ではない“何か”を他人と照らし合わせ始めました。モテる人と自分を性格から身なりやら何から何まで研究しまくりました。そしてよくわかったことがあります。恋愛は、顔だけじゃない。いや、なんなら顔よりも大切なものがある。いや待てよ、顔より大事だ!!!そうです、やっぱり異性と付き合うにおいて顔がいいに越したことはありません。人間は家に例えてみると面白いくらいわかりやすいです。たあとえば、そりゃ誰だってめちゃめちゃ綺麗で高級そうなオシャレ玄関見たら中に入って部屋まで観たくなるじゃ無いですか。そういう面では顔は一番大事です。ですが!!!小さい
0
カバー画像

【非モテのための恋愛理論】

今、あなたは女性に全くモテず自分には何の魅力もないと思っていませんか?もし、この問いに対する答えがYESであれば今から僕がする話はかなり耳寄りな情報です。この記事を最後まで読み終える頃には今までなぜ女性からモテなかったのか。その理由がハッキリと分かって、次にあなたが取るべき行動が明確になります。何となく良いことを聞いて終わるのではなく実際にモテるようになって頂きます。最後にそのためのご提案も用意しました。実はたった1つの要素が欠けていたために彼女が出来なかったのです。というのも、あなたにとって都合の良い話をしたいのではなく厳然たる事実として「これさえやればOK!」という方法があります。楽しみに読み進めていって下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー正直、僕には狙った女性を落とすことが出来ません。かなり難しいです。でも、女性とはいくらでも付き合えるし特に最近は困ったことがありません。なぜでしょう?それは、自分の持っている魅力が通用する相手だけを狙っていくからです。例えば僕が持っている女性に好まれる要素としては、・優しい(自分で言っちゃう)・落ち着いた雰囲気・自分の考え、軸を強く持っている・たまに突拍子もないことをする意外性この辺りでしょうか。これが刺さる女性には刺さります。で、僕にも魅力があるようにあなたにしかない魅力が必ずあるんです。気づいていないだけで。これは女性と接する中でしか分かりません。あなたが女性とコミュニケーションを取る中で相手の反応が明らかに変わる瞬間があります。例えば、嬉しそうにしたり声のトーンが変わったり必ずそういった変化が生じる前
0
カバー画像

実体験!ストレスをためすぎて盲腸になりました。

こんにちは!小指王子です♪今回もブログを書いていきます、最近盲腸になってしまいました。1週間ほど入院をしていて、とても苦痛でした。看護師さんに盲腸の原因を聞くと、ストレスも関係するとの事でした。結論何が言いたいかというとストレスをため込まない様にする事を大事にしてください!実際にストレスをため込んでしまって病気になる方は凄く多いので、私と同じ目に合わない様にして頂きたいと思いお悩み相談のサービスを提供させて頂きました。私の得意としているお悩み相談をする事で、少しでも気持ちがスッキリして頂ければ光栄です!短時間でもOKです!すべてのお悩みを打ち明けてください。すべて受け止めます。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら