絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「楽しみチケット」

【ウルトラマンごっこ】 6歳の時いつも母親と一緒に 買い物に行ってるスーパーの 実演販売のお姉さんが ウルトラマンショーの券をくれた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ショーをやる日は 1週間後の日曜日に開催予定で 今から楽しみで仕方なく 毎日ワクワクしっぱなしだった。 翌日学校に行くと ウルトラマンショーが話題で 男子たちみんな券をもらったらしく 全員楽しみにしてた。 なので休み時間になるとみんな ウルトラマンごっこを始めて 怪獣役とウルトラマン役を 交代で演じてた。 そんな我々の事を見てた先生は やっと来週の日曜日に ウルトラマンショーがある事を知り それで騒いでるんだと理解した。 ( *゚ェ゚))フムフム すると先生が授業前に 「ウルトラマンごっこでくれぐれも 怪我をしないようにしてね!」と きつく釘を刺されてしまう。 そして全員「はい!」と返事したが 当然そんなこと聞く気が無く 休み時間になるとみんな プロレスみたいにはしゃぎ始めた! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ウルトラマン無双】 翌日学校に行くと数人の男子が ウルトラマンのお面を持ってきて 休み時間にそのお面をかぶって ウルトラマンごっこを始めた。 ウルトラマンのお面が無い子が お面が無くウルトラマンになれず 強制的に怪獣役をやらされてしまい みんなお面をうらやましがってた。 |ω・`)ショボーン しかしお面を持ってる子は 数人しかいなかったため 大多数の怪獣組にボコボコにされ ヒーローが逆転しまう。 するとお面を持ってる子が 「ウルトラマンのお面貸すから みんなで交代でやろう!」と あっさり手のひらを返して
0
カバー画像

「異世界書店」

【夢の国】6歳の時学校の帰り道に本屋がありいつもそこに寄り道してた。(*´-∀-)フフフッ本屋に行くと丁度俺の目線にたくさんの漫画本が置いてあり表紙に描いてあるキャラが俺を見て楽しく笑ってる。そのキャラの笑顔を見ると完全に俺の事を誘って「一緒に冒険しようよ!」そう語りかけてきてた。なので俺はその漫画本を手に取って物語の中に吸い込まれて行く。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロこの頃先生には「寄り道しないで帰りなさい」と毎日下校時に言われてた。でも本屋のそばを通ると漫画のキャラが俺を誘って夢の世界に引きずり込まれもう理性で抑えきれなかった。その中でも特に目を惹いたのがコミックボンボンとコロコロコミックと言う子供向け雑誌。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【プラモデル】毎日俺は学校帰りに本屋で立ち読みし人目もはばからずゲラゲラ大爆笑してた。((´∀`))ケラケラしかも日ごとに違う本を読むのでなく毎日同じ本のツボにはまった所を何度読んでも面白くて爆笑してた。特に好きな漫画は「プラモ京志郎」と「超人キンタマン」と言う大人気漫画。プラモ京志郎はコンピューターの中に意識を入れ自分で作ったプラモデルで相手と戦闘する漫画だった。俺はこのマンガにどっぷりはまり生れて初めてプラモデルを作るきっかけになった漫画だった。そして俺はプラモ京志郎みたく色々改造して遊びたかったけどこの時難しくてできなかった。仕方ないので俺は紙粘土をプラモデルにペタペタつけ色々形を変えてたがすぐに剥がれ落ちてダメだった。(´・д・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【門限】この頃の俺はまだ全然本を読む
0
カバー画像

「妄想夢心地」

【小説嫌い】8歳の時漫画本ばかり読んでて小説を全く読まなかった。それは字だけウジャウジャ書いてあり教科書みたいで嫌いだった。この頃の俺は強制的にやらされる勉強という物が大っ嫌いだった。なので小説を見ると字だけしか書かれて無く教科書に見えて気分が悪くなる。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロそれにひきかえ漫画は文字と絵が両方ついていて小説の様にいちいち文章に対し場面を想像しなくて良かった。俺はこの考えるという事が面倒で字だけの小説より漫画の方が全然好きだった。それに漫画の方が学校で友達と会話する時話がとても合う。(*´-∀-)フフフッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ドラクエ妄想】この頃の俺は初代ドラゴンクエストに夢中で毎日レベル上げにいそしんでた。ヾ(*´∀`*)ノドラゴンクエストにはキャラクターが会話をして物語が進んで行く。俺はその物語にワクワクしストーリーを進めていく事に夢中になってしまった。しかしドラゴンクエストは漫画みたいに場面が解る画像が全然ない。|ω・`)ショボーンなのでただの形のキャラと文字だけでその場面を想像し妄想を暴走させていた。俺の頭の中ではドラゴンクエストの戦闘シーンや町の活気ある様子がアニメの様に思い描かれてる。そしてその主人公がもちろん自分でまさに最強の勇者になってアレフガルドを旅してた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ドラクエ小説】ある日俺は日課となった本屋に行きいつものコミックボンボンを読んで1人でニヤニヤしてた。そして本を読み終わり帰ろうとしたらドラゴンクエストの本を発見した。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この本の表紙は俺が
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら