絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

円満調停~考えてみた~一縷の望みを託す!!これだ!

ブログにお越しいただきありがとうございます!お題を読むと、弁護士??法律関係者かいな??となってしまうので、誤解のないように前段で自己紹介を触れてから本題にはいります。庶民から見た法律をお話しますね!(^^)!よろしくお願い致します。(*^-^*)私の専門は出品にありますように「子育て応援隊長!」として、子育て真っ最中のママのお悩み解決のアドバイザーでございます。履歴等々をご覧頂きますと、ガッツリな専門分野を経ておりますが、、、なにせに恥ずかしながらのサムネ諸々を再構築中!張り切って全面リニューアル中なんです。なんとも大胆不敵??で中途半端なお姿をさらけだしております。トホホ・・・ああああ・・・(;_;)/~~~ですが、ですが、もちろんいつでもどこでも「全力営業中!!」なので、遠慮なくどしどしと押し寄せてくださいませ💛あ、出品にある専門分野でなくてもブログupの趣味の事でもなんでも全力OKです!! お待ちしております(*'ω'*)現在は事故続きの非日常と治療の日々と真摯に向き合いながら、今、出来る事から進めております! ハイ!←芸人 やす子さん風♡これだけ(どれだけ??)ドラマチックな出来事を体験していますと「あたしゃ、ノンフィクション作家になれんとちゃう??」なんて妄想に浸りながら、ココナラのブログで生き生きと語っております(笑)でも、人の不幸話は蜜の味なんて申しますが、ドロドロな話題だけでは、ね。ただただ後味、悪しなので、、、消化不良を起こす内容にならないように、なにかしらの「知識」だったり「そうなのか!」「へえ!!」とか、時には「クスッと出来る」ような感じで、ささやかなが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら