絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♪愛器 & お好み焼き & 鉄板焼肉 & 小笑いネタ

♪食べ物の話題が続く時期、筆者はタイトな毎日を過ごせています。2022年2月の記事は、軒並みこの調子ですから、そういうことです。完全にコピペレベルで繰り返しているこの一文、 「手抜き更新の言い訳?」 ← ※ ううぬっ ツッコミが届く前に、自ら小さな地雷を踏んでおきましたとさ。 - - - - - - - - - -♪昨秋入手の愛器 "セレブちゃん" 、ここにきて俄に声が出始めています。★ たとえ短時間でも できる限り毎日抱え 歌わせ続けた結果 …推定1970年代後半生まれの彼女、それまでの人生ならぬギター生の大半を、コレクションとして保管され続けていたらしく?筆者の手元にやって来た時には、歌を完全に忘れた状態でした。歌唱法に戸惑う時間が過ぎていきましたが、雨の 13 (SUN) 午後、「おっ!? 昨日までとは違って、格段に素晴らしい声が出たゾ」突然自身が楽器であることを思い出したかのように、力強い音色を発してくれました。( ^o^ ) v うっしゃあ! - - - - - - - - - - ♪緊急事態宣言見送りの一報に、お気に入りの店に追い風をお届けすべく、マルーンカラーの電車に飛び乗り、がたんごとん。 ★ 2/15 (TUE) 11:00 今年2度目でしたお子さまの保育園の都合で、ずっと出勤できていなかったお姉さんとも、今年初の再会を果たせませた。 ★ 生粋の大阪人に 取り皿は不要 くどいほどに綴っていたりして?繰り返す通り。 ☆ 開店と同時にお邪魔 → 黙々と早食い早飲みから → また来ます! 筆者流、これしかできませんし、これがベストだと、勝手に思っています。 ( ^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら