絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♪長尺文・23年振り奇跡の再会 → 筆者火の車?

※ 通算4899編目は、これまた読者を置き去りの、独り語りならぬ綴りです。 ♪前編の出題に対し、件のギタリストから、早速メールが届きました。 「蒙古斑兄弟」 を変読せよ、の問。 なんでしょう? 「もうご飯頂戴」 それは変読ではなく駄洒落だ! 考えていると今日の仕事に悪影響を落としかねないので、棚に置かせてもらいます。 流石の回答! … なぜなら筆者もこれしか思いつかなかったから(呆)。 大切な所属バンドのワンマンライブを控える前日、律儀なヤツぢゃ。 o(_ _)o こりゃ申し訳なかった & よもや真に受けてくれるとは思わず … - - - - - - - - - - ♪新年2日目、普段なら足を運ぶことはない商業施設で、今編表題が筆者を待っていました。 エスカレーターで最上階まで昇れば、建物の奥側が降り口でした。 生まれて初めて踏み入った場所、怪しい視力でキョロキョロしながら、 「この通路はどこに続いているのかな?」 歩を進めれば、全国展開中の量販楽器店舗内でした。 マニアックとは対極の、初心者からバンド少年少女にターゲットを絞ったと思われる店構え、当然単に通り抜けるつもりでした。 ところが前方にエレベーターを確かめたその左奥に、とあるシルエットが。 不思議なもので、この瞬間その物体だけが、視力2.0で確認できました。 「う、嘘だろ!?」気づけばガラスケースの前に立ちつくし、動悸は一気にアップテンポに。 ♪遡ること23年前、筆者はとある趣味の店の独り店長でした。 組織の一員としての立場上、どうしても自己所有の大切なギターを現金化せざるを得ず、泣く泣く手放した日の記憶は、今も悲し
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら