絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

球体のオーラであなたを護る秘儀「四氣」教えます☆金運・御縁・生き甲斐・・不足した幽体に息吹を与える☆

今回の方位術は100キロ先の奇門遁甲を動かず行う華僑秘法教えます 直伝☆遠方で祐気取りを行わずとも方位のエネルギーを持ち帰る☆こちらの方位を取らない日に行う特殊な秘儀です。最善なのは日と時間、方位をみて実際に移動し方位を取ることなのですがどうしても最適な方位がない日もあります。また仕事などの都合で一切方位が取れない方もいらっしゃると思います。そういった場合に8方位全ての気を満遍なく取り込み、完全な世界のエネルギーを自分に取り込む技が実は存在しています。この技は学ばれた方限定で毎朝習慣として行おうと思っていた秘儀でどのような効果があるかというと金運・仕事・恋愛・生きがい・やりがい・神仏とのご縁・・といったありとあらゆる願望に必要なエネルギー、特に欠けているエネルギーを補うことができるのですね。一つだけ注意点がありもし奇門遁甲で方位を取った場合、この秘儀を行うと完全に無効化されてしまいます。ですので朝取り組むのが一番です。逆にいうとまずい方位に移動した場合、この秘儀を行うと無効化する上に先の欠けているエネルギーを補うことができますのでよくわからない場所に移動した時はおすすめですね。また副産物として体が軽くなります。体というのは実際に触れられる体だけではなく魂が軽くなるため気分が軽やかになります。毎日行うことで体に纏う気が綺麗になっていくので日常の思わぬトラブルや事故なども長引くことなく穏便に済むようになると思います。
0
カバー画像

暮らしを整える

皆様こんにちは。〇〇の森-hoshi.blog-の星です。本日は「暮らしを整える」ことの大切さを考えてみたいと思います。暮らしを整えることは、自分の生活を安定させ、精神的にも余裕をもつことに繋がると感じています。睡眠や起床のリズム、お金の収支、部屋のちらかり、持っているものの把握などを整えて、自分の手の内で扱えるようにしておくことですね。・知らず知らずのうちに、いらない物はたまっていませんか?・自分の持ち物について、きちんと把握できていますか?・お金の収支は問題ないですか?私自身も常々、忘れそうになりながらも思い出すよう努めているのですが自分の生活を自分で扱えるように気にかけておかれると、生活やそれを扱う自分の精神面が安定しやすくなると思います。暮らしや生活に、自分自身が呑み込まれることのないようにしたいですね。また、本来は自分を豊かにするための自分の持ち物が、自分を苦しめたり、自分のスペースを過剰に奪うことのないようにしたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。〇〇の森-hoshi.blog- 星
0
カバー画像

精神薬の副作用side effects

1)どんなお薬にも副作用あります精神安定剤には、代表的な副作用大きく分けて次の3つに分けて考えます。□鎮静 抗不安薬、睡眠薬などで目立ちやすい副作用です。これは脳の活動にブレーキをかける作用です。脳が過剰な活動状態になっていることが病気と関係ある場合が多いと思います。ブレーキをかけるのは病気を改善すること。しかし、ブレーキがかかりすぎることがあります。〇「ねむけ」〇「ふらつき」〇「注意散漫」〇「一時的もの忘れ」などが生じます。これは本来の作用が過剰になって出現するもの薬の作用上、全くゼロにするのは難しい。いかにして減らせるかの工夫が必要です。症状が気になる方は、ご相談してください。精神科薬物療法看護過程Ⅰ 修了経験・知識は豊富です。□自律神経系副作用抗うつ薬などで目立ちます。精神科の薬のかなりの部分は脳に働きかけます。ところが、本来の目的以外に影響を及ぼし〇「口のかわき」〇「便秘」〇「立ちくらみ」〇「尿の出にくさ」などが副作用として生じることがあります。気になる方はまず無料メッセージを!□錘体外路系副作用 抗精神病薬で目立ちます。抗精神病薬は本来脳の中のドパミンという物質を抑えることにより作用しますがこの作用そのものから副作用が生じます。例)A地点でドパミンが過剰になり抗精神病薬を服むとA地点のドパミンは丁度よくなりますが薬は脳全体に働くためにB地点の丁度よかったドパミンの働きも減ってしまい、それで副作用がでます。〇「手のふるえ」〇「筋のこわばり」〇「足のもそもそ感」などがでます。個人差があり、体質と合った副作用の出にくい薬をさがします。ご連絡お待ちしております。あなたの身体大
0
カバー画像

精神安定剤の代わり? kampo

☆彡精神安定剤とは不安障害などによる不安やイライラなどの症状を軽減解消するための薬剤のこと。 「抗不安薬」・「抗精神病薬」のことです ( ..)φメモメモ♡抗不安薬はうつ病や不安障害、睡眠補助剤に利用されます。ベンゾジアゼピン系薬は乱用すると依存症が現れるおそれがあるので医師の指示に適切に従う必要があります(>_<)♡抗精神病薬主に統合失調症などに用いられ気分を落ち着かせる作用があります。 いずれの種類の精神安定剤も医師の処方が必要です ( `ー´)ノ☆彡 精神安定剤の市販薬? 抗不安薬または抗精神病薬は市販されていません。 ※使用には 必ず医師の処方が必要になる医薬品です。  副作用や依存性などが起こっていないか 継続的に観察する必要があるため♡代わりに使える市販薬は? 医師から処方されている精神安定剤の代わり使うことのできる市販薬はありません。 しかし体質や症状によっては市販薬で改善できる場合もあります。 それが、漢方です !(^^)!不眠や神経症に効果のある市販の漢方薬もありますし漢方薬を選ぶときは体質や症状にあった薬を選ぶことをおすすめします。漢方薬と言っても副作用ないわけではないですし乱用は当然駄目です。気になればご相談してくださいお待ちしております ( `ー´)ノ支援・助言はできますし知識・経験は豊富です。by amemiya 心の相談所管理人
0
カバー画像

毎日イライラしていたのにイライラしなくなった

はじめに イライラしてどうしようもない時は、精神病院を活用した方がいいかもしれないです。 精神病院入院生活を振り返ってみて アンガーマネジメント 相談窓口やサポート 短い時間で読めるようにしたまとめ はじめに まず「毎日イライラしていたのにイライラしなくなった」を見ていただきありがとうございます。 イライラしなくなる方法として感謝を日ごろから心掛けることも大事だと思っています。 イライラしているときは感謝する習慣があまりありませんでした。 私の自己紹介を簡単にさせてください。 私は、鈴木晴弥と申します。 現在、大学2年生で経営学を学んでいます。 なので、経営学に関するの本をamazon kidleで出していて、amazo kible アルティメットに登録されている方は無料で読めることができ、amazon kinble アルティメットを登録されていない方は一番安い103円で購入できるので、もし経営学に興味がありましたら、「鈴木晴弥」と検索してその本を読んでいただけると光栄です。 もしよろしればこの本や経営学に関する本に評価やアドバイスやコメントをいただけると幸いです。 ため口でも悪口でもいいのでご気軽にお願いします。 さらに、noteもやっていて「4444 もしよろしければシェアやコメントやアドバイスをお願い致します。」というユーザーネームでやっています。 感謝ノートや本の紹介や経営学の投稿をしていて、光栄なことに788人のフォロワー様がいらっしゃいます。 なので、興味がありましたら、「4444」と検索してフォローしていただけると幸いです。もし
0 500円
カバー画像

自然派って!?

こんにちは^^ちょっと、ずっと!!!(←どっちだいw)思っていたことを書きます。お時間無い方は、言いたいことを下の方、★4行くらいにまとめましたので、よろしかったら先に結論をお読み下さいませm(_ _)m私は、向精神薬を15歳の頃から服用しています。今も、1種類の薬とはまだお付き合いが続いています。薬で症状を抑えることで学校での集団生活(特に集会)、電車、バス、社会生活色々な場面で適応が難しくなった際、助けてもらったので 感謝しておりますその反面これだけ長い付き合いなので、まるで自分の一部のように、バランスを取るのに欠かせないものになっています。◉向精神薬を服用するということは、”依存性”の問題もありますから、服用を決める際、ある程度の覚悟と決意が必要だと思っています。”使う側”であって、”使われる側”にならない事が重要です。ちゃんとその辺りの説明をきちんとして下さる先生に診てもらえますように◉でもやっぱり、”あのタブレット(薬)”に支配されている感覚って、嫌です。・子供が幼くて自分の時間がなかなか持てない・今薬を断つ事で母親がバランスを崩すと、子供に影響がある(母乳の時期のみですが、約9ヶ月位無理に断薬して危険だと感じました)なので、少しでも薬を必要としない状態で在れるように、食事や、生活を整えるなどの面で工夫をしていますさて。ずっと思っていた事、グチっていいですか???先日、断薬を少しでも成功させたく、ファスティングなどをされている先生にお問い合わせさせて頂きました。(※coconalaの出品者さまではございません)過去にも、別の先生にファスティングの件で問い合わせた事があ
0
カバー画像

三大煩悩 我欲・怒り・迷いを断つ秘密の真言教えます ☆生きることが苦しい全ての方の福音となりますように☆

仏教で三大煩悩と呼ばれるものがあります。貪 我欲瞋 怒り痴 迷いあれが欲しい、これが欲しい。自分にはこれが足りない、もっと欲しい。口には出せないけれど手に入っていないもの。目に見えるものだけでなく目に見えない地位や名誉も欲しても努力してもなかなか手に入らない。自分の身近な人や友人、仕事仲間、家族や親戚、近所、見ず知らずの他人や関わる人々、世の中の理不尽、不条理、不毛に対し嘆き、悲しみ、それが後に怒りに変わっていく。感情が自分の中でぐるぐるうごめいたまま一向にそのループから抜け出せずずっと感情のるつぼにはまり続けている。何が答えなのか、人生でずっと自分らしい生き方、本当の生き方心の安らぎと幸せは一体どこにあるのか探しても探しても見つからない。自分はなぜここにいるのか、なんのために生きているのかなぜ死がやってくるのか、答えが全く出ず迷いの中から抜け出せない。簡単に説明してみましたがこれが煩悩であり大方の人々が迷い苦しんで人生を生きている状況ではないかと思います。突然病気になったり事故にあったりいわれのないことで喧嘩になったり、被害者になったり。尽きることのない悩みや苦しみを抱え生きていくために大切なエネルギーを過去の自分に引き裂いてもがく方々に向けて今回この3大煩悩を断つ真言をお教えしたいと思っています。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら