絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

タイラー(平良)という、裏方を引き受けた生真面目な男【よろず相談処鑑定メンバー紹介】

裏方担当、タイラー。 ここではあまり出てこないが、よろず相談処には裏方担当がいる。もしかしたら、たまにお待たせしている際にお詫びに登場するかもしれない。タイラーとの付き合いは、実はまあまあ長い。 本当は平良というのだが、こちらとしてはずっとタイラーと呼んでいるのでタイラーである。 お問い合わせに登場する時はちゃんと平良として出てくるが、タイラーだ。 生真面目で、融通がきかないところもあるが、 それでも、タイラーはとても気が利くし、人の気持には人一倍敏感だと思う。ある日、タイラーが裏方を申し出た「よかったら矢面に立ちましょうか」 ある日、突然にタイラーが無表情のまま言った。 この矢面という言葉は、当たり前だがお客様に向けられたものではない。 「面倒でしょう、色々と」 全部を察した言葉だった。 そうだな、面倒だが、この性格だ。同業アンチが多いのは仕方のない事だ。 だから構わん。私は何もやり方を変えるつもりもない。 それにアンチで繋がった絆なんて、いつかこじれるだけだ。ほうっておけば良い。 「ま、そりゃそうです。でも、表向きの対応と裏方事務ぐらいはやりましょう」 「それに、他のメンバーだって護らないといけないでしょう」 確かになあ、手一杯感はある。 「だったら、それぐらいは人に甘えたらどうですか」 いかにもタイラーらしい言葉だった。 甘える、という事を知らない私に向けて、一番刺さる言葉を持ってきた。 「それに、僕は表には出たくないんでね」 普段、無表情の極みのタイラーが、うっすらと笑った。こんな世界にはうんざりだ。タイラーは実は遠い親戚だ。 という事はタイラーももれなくそういった力が
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら