絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ママからパパへ 尊敬できる部分ベスト3

皆さん今日も1日頑張りましょう!そしてお疲れ様です!前回嫌いな部分を紹介して最後は尊敬で締めくくりたかったので今回はこのような内容を投稿させていただきました!ママからパパへ尊敬できる部分ベスト3・第1位 一緒に居て安心する安心できるということは尊敬してるからなのかもしれませんね(^^)尊敬できなければ安心感を与える事もできません自然体で居られるというのはとても重要な事ですね!・第2位 面白い、笑顔にしてくれる結婚するともちろん毎日一緒に居るので会話だったりウケを狙ったりとかはマンネリ化しがちですが何年経っても家族を笑顔にしてくれるのはやはり尊敬されるのかもしれませんね😄・第3位 家庭的これは言うまでもなく家庭第一に考えてくれる旦那さんは尊敬されますね!「家庭は二の次だけど旦那を尊敬してます!」ってママさんはよっぽど特殊なケースがない限りいないと思います(^^;)産後間もない時はこれがきっかけで産後クライシスになったりします💦当たり前の事ですが家族を大事にしてくれる旦那さんはそれだけで尊敬に値します😄育児も大事ですが夫婦の関係も大事にしていきましょう(^^)
0
カバー画像

半分、青い。-ロイヤルな雰囲気?の弥一さん-

NHK連続テレビ小説 半分、青い。   律の父親(弥一さん)役の谷原章介さんを見てみました。   太陽 蟹座(水) 月 双子座(風) 水星 獅子座(火) 金星 双子座(風) 火星 獅子座(火)   木星 山羊座(地) 土星 双子座(風)   天王星 天秤座(風) 海王星 射手座(火) 冥王星 乙女座(地)   火:3つ 風:4つ 水:1つ 地:2つ 風の質が優勢な方ですね。   どんどん具合が悪くなっていく和子さん(原田知世さん)を とても温かいまなざしで見守っていましたね。   太陽が蟹座。人の気持ちに共感し、自分にも共感して欲しい。 ただ他には水の要素が無い方です。   感情だけを優先しないで思考的にスパッと生きたい 所も強そうです。   誕生日は1972年の7月8日。 律と鈴愛が1971年7月7日生まれですので この二人の思い出や取り巻く時代背景と共に 育った頃でしょうか。   谷原さんは最初はモデルさんからスタート 火星、水星が獅子座 華やかな世界が似合います。   雑誌は双子座の象意。   ドラマなどで活躍しつつ 人懐っこさや器用さを活かして バラエティー番組の司会、クイズ番組の司会 こちらにも進出してどんどん幅が広がっていったみたいですね。   クイズ、ゲーム、バラエティー番組 情報番組も双子座が得意です。   蟹座と言えばNHK。 NHKでは大河ドラマを始めとして きょうの料理、うたコンなどでもお馴染みです。   蟹座さんは料理に関わること、 家の中に関わることは上手です。   持っているものフル回転で使っている感じです。   木星が山羊座の方ですので 来春からも
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら