半分、青い。-ロイヤルな雰囲気?の弥一さん-

記事
占い
NHK連続テレビ小説 
半分、青い。 
律の父親(弥一さん)役の谷原章介さんを見てみました。 
太陽 蟹座(水) 
月 双子座(風) 
水星 獅子座(火) 
金星 双子座(風) 
火星 獅子座(火) 
木星 山羊座(地) 
土星 双子座(風) 
天王星 天秤座(風) 
海王星 射手座(火) 
冥王星 乙女座(地) 
火:3つ 風:4つ 水:1つ 地:2つ 
風の質が優勢な方ですね。 


どんどん具合が悪くなっていく和子さん(原田知世さん)を 
とても温かいまなざしで見守っていましたね。 
太陽が蟹座。人の気持ちに共感し、自分にも共感して欲しい。 
ただ他には水の要素が無い方です。 
感情だけを優先しないで思考的にスパッと生きたい 
所も強そうです。 


誕生日は1972年の7月8日。 
律と鈴愛が1971年7月7日生まれですので 
この二人の思い出や取り巻く時代背景と共に 
育った頃でしょうか。 
谷原さんは最初はモデルさんからスタート 
火星、水星が獅子座 
華やかな世界が似合います。 

雑誌は双子座の象意。 

ドラマなどで活躍しつつ 
人懐っこさや器用さを活かして 
バラエティー番組の司会、クイズ番組の司会 
こちらにも進出してどんどん幅が広がっていったみたいですね。 

クイズ、ゲーム、バラエティー番組 
情報番組も双子座が得意です。 

蟹座と言えばNHK。 
NHKでは大河ドラマを始めとして 
きょうの料理、うたコンなどでもお馴染みです。 

蟹座さんは料理に関わること、 
家の中に関わることは上手です。 
持っているものフル回転で使っている感じです。 

木星が山羊座の方ですので 
来春からもっと忙しくなりそうですよ。 

佐藤健さんが制作発表の際に 
両親役の原田知世さん、谷原章介さんを 
ロイヤルな雰囲気、と例えていました。 

木星が山羊座のトラディショナルな雰囲気、 
双子座のクールな雰囲気が牡羊座の佐藤健さんには 
そう感じたんでしょうね。 

蟹座の人は過去がとても大事です。 
悲しいことにはうじうじしますし、引きずりますので 
悲しみから無理に立ち直る必要ないんですよ~ 

だって 
悲しんでいたいんだもん。 

今朝も 
悲しみは乗り越えなくていい 
というようなセリフがありました。 

蟹座そのまんまです。 

残る方が蟹座、残していった和子さん役の 
原田知世さんは過去には全く関心なし!な 
射手座なので面白い組み合わせだな~と思いました。 

流行るものには、訳がある。 
起用される人には、訳がある。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す