絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

お花って『綺麗だね♡ 』 

こんにちは霊聴×祈りのヒーラー愛彩(アイサ)です♡鑑定をして、ヒーリングも行なっていくと、【アドバイス】をさせていただきます。それは、人によって違っていて、そして、その時々によって違っていて、変化すると、また違っていて。【今のあなた】に合うものがでてきます。これは、あなたが直感でいいな♪と思うものと似ているかも。【解決の糸口】それは、本当に些細なことだったりします。私からしても、え?!これ?本当にこれ?って、思うチッポケなこと。例えば『お花、飾ってみてください。』『お花畑とか、お花に触れてみてください。』とか。ね、チッポケでしょ。(笑)でもね、鑑定をしていて、エネルギーが枯渇しているな。。。。という方は、多いです。例えば、富士山を登っている最中の人に、『次は、沖縄で泳いでみてください♪』って、アドバイスされても『はい!って、言えるかいな〜』って、思っちゃう。エネルギー使って、ヘトヘトな時。『お水、飲んでくださいね』って、アドバイスされたら、どうですか?『はい!飲みます。できます。(むしろ、求めてました〜)』って、思いませんか?【今のあなたで、簡単にできること】することが大事行動が大事だったりします。そして、よく私のアドバイスで出てくる『お花』なんでなんだろ〜と思ってました。(私でも、意味がわからないことは多いです。笑)その方によって、いろんな意味合いはありますが、シンプルに『綺麗だな〜♡』と。触れるだけ。思うだけ。なんなら、言っちゃう♡それは、世の中に、こんなステキなものがある。こんなに綺麗なものがある。それは、【あなたも同じ♡】チッポケなことベビーステップ愛を込めて
0
カバー画像

戦争を知らずに育ち、脳内お花畑になった子供たち

今日もまたウクライナ危機を取り上げます。 突然ですが、「戦争を知らない子供たち」(歌:ジローズ、1971年発表)という歌があるんですが、ご存じでしょうか。 私が比較的若いころに流行った歌ですから、もうほとんどの人が知らないかな。 以下に一番の歌詞を引用します。 「戦争を知らない子供たち 作詞:北山 修/作曲:杉田二郎 戦争が終わって僕らは生まれた戦争を知らずに僕らは育ったおとなになって歩き始める平和の歌をくちずさみながら僕らの名前を覚えてほしい戦争をしらない子供たちさ」 そうなんですね、私のような老人でも生まれたときには戦争は終わっていました。 そして、戦争を知らずに育ってきたわけです。 急いでいっておくと、この歌の発表当時から自分たちが知らないだけで、世界のどこかでは今も戦争をしているとの批判がありました。 しかし、今日はそれがテーマではないので、そのあたりのことは割愛します。 そして、「平和の歌をくちずさみながら」育った子供たちは、戦争を他人事として考えるようになってしまったようです。 ここまで考えているところで、右翼系と見なされている作家の百田尚樹さんのツイートを見つけました。 「そういえば、以前、シールズの若者で、他国が攻めて来れば、『自分は前線に行って、敵国の兵士たちと一緒にお酒飲んで歌を歌う。それで戦争は終わる』と言っていたのがいたな。 今その若者は、今回のウクライナの戦争を見て何を考えているのだろう。 もしかしてロシア語の歌を練習しているのだろうか」 まさに上に書いたような、「戦争を知らずに育ち」、挙げ句の果てに脳内お花畑になった若者の戯言ですね。 現実というもの
0
カバー画像

自分の時間を割いて接する価値のない人間とは付き合うべきではない

皆様、こんにちは。 精神的に多大なストレスと疲労を実感しているので、今日はお休みを頂きます。 脳内お花畑の人に何を言っても無駄ですね。 他人がどんな気持ちでいるのか?察することも考える事もしようとせず、自分にとって都合がいいように脳内変換してさも理解しています、寄り添っていますと言ってきます。 そういった人達とのお付き合いの方法としてはビジネスとして完全に割り切るのが一番のようです。 間違っても自分のプライベートな時間を使って色々と行うべきではないですね。 今後はそういう人(他人などどうでも良い、自分にしか興味がない)人と、そうではない(他人の気持ちを察する、自分がされたら嫌なことはしない)人の二極化していくことになるでしょう。 企業がどちらの人材を欲するか?は言わぬが花となりそうです。 今日の余計な一言:自分の時間を割いて接する価値のない人間とは付き合うべきではない。
0
カバー画像

秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆

般若心経と聞くと誰もがあの有名なお経だと想像できると思います。書かれている内容は今でも多くの解釈がなされていますが実は般若心経にはこの世を超えあの世へ繋がると伝わる秘密の手印が存在します。苦厄に満ちた現世から時間と空間を超え空の境地に至りその喜びと感謝に満ちた思いが手印(ムドラー)として表れているのですが同時に万事如意(思いのまま)という仏の境地をも表しています。私が初めてこの手印を教えていただいた時もとても美しいものだなと今でも大切に使っています。今回は本来明かしてはならない般若心経の手印と般若心経の種字から浮かぶ頭頂部(百会)と仙骨に般若心経のエネルギーを通していく密教の特殊な秘儀をあなただけにお教えいたします。まさに般若心経の深淵の世界へ誘う内容となっています。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら