絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

~ママのダメ出し会議~ チーム息子達からの通信簿!

お題からしておっかない感じですね~ママのダメ出しって一体??まずは、↓こちらのブログがベースになってくるところからのスタートです。ハイ!我が家のルールは「人格の重き」で構成されておりまして、この母も漏れなく、子どもたちからは人格という理解です(*^-^*)ここは徹底しておりました。上下関係は、もちろんきちんと育ちます(*'ω'*)それで、ですね・・・恐怖のダメ出しは、容赦なく降り注ぐのであります(;_;)/~~~(息子達)「あのね、アナタね、そう、頑張っていますよ~俺らの世話でしょ?仕事でしょ?よく頑張っているけどさ、、、ときどき、イライラで八つ当たりっぽい時、目立ってるよ。あとさ、いい加減、足でね、壁のスイッチ切ったり、付けたり、辞めなさい!!」(←少々、身体能力的に柔軟でして・・・足が壁のスイッチに届くのです・・・)(息子達) あとね・・・(ええええ。まだ、あんの??)←aikoさんの心の中のつぶやき・・・「そう、ご飯の時!!確かに、毎日ありがとだし、旨い!!でもさ。すぐさ「コレ、旨くね?」って・・・」「違~~う!」「美味しいでしょ!!」うううううう・・・・・。(息子達) あとさ、まだ、あんの??あたし、どんだけ、やらかした??「冷蔵庫の回し蹴り。何回も注意したよね?」(足で閉めているとき、、あります・・・でも、回し蹴りじゃない・・・)というaikoさんのこころのつぶやき・・・ハイイイィイイ( ;∀;)このやりとりって、どこの親子でもありそうでしょ??こうやって、言われる立場になってみると、案外、ショックですわ(*_*)毎回、注意されてるのよね??で、言われた後さ、しばらく
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら